南早紀(声優)の年齢や熱愛彼氏が気になる!髪型やメイクの方法を調べてみた!

南早紀さんといえば81プロデュースのオーディションでグランプリを獲得されて注目を集めました。

最近では人気ではアニメやゲームの声優などに決まりお仕事の幅も広がっているようです。

これだけご活躍されている南早紀さんですが年齢も気になる所です。

また、髪型やメイクそして熱愛彼氏情報なども調べてみました。

Sponsored Links

南早紀のプロフィールや年齢も気になる!

  • 名前 南 早紀 (みなみ さき)
  • 生年月日 11月19日
  • 出身地 大分県中津市
  • 特技 利きからあげ
  • 学歴 専門学校東京アナウンス学院
  • 所属 81プロデュース(エイティワン・プロデュース)

南早紀さんの年齢は生年月日が1994年11月19日生まれです。

ですので年齢は現在22歳ということがわかりました。

では気になる南早紀さんの出演作品を見ていきましょう。

最近の出演作品

〈アニメ〉

  • BanG Dream ! 大湖里実役

〈ゲーム〉 

  • 八月のシンデレラナイン 野崎夕姫役 

こちらは〈八月のシンデレラナイン 野崎夕姫役〉としての自己紹介動画です。

かわいらしい感じの声でとっても聴いていて心地のいい話し方ですよね!

南早紀さんのナレーションなどもぜひ聞いてみたいです。

声優になったきっかけは?

南早紀さんは『小学生の時から声優になりたかった』とおっしゃっています。

そして第7回 81オーディションでは最優秀賞(グランプリ)を受賞されました。

このオーディションに合格すると81プロデュースの声優の養成所に特待生として入る事が出来ます。

また、アニメ出演のチャンスやその後のバックアップもしてくれるという特権もあります。

こんなチャンスを手に入れた南早紀さんは本当に凄いですよね。

そして、最近ではこんな役にも決まりました。

南早紀さんであれば素敵な役になること間違いなしです。

最近では声優業に留まらず、アイドルや歌手として活躍される方も多くいらっしゃいます。

南早紀さんも歌手やアイドル、ナレーションのお仕事などこれからのご活躍が楽しみですね。

特技の利きからあげとは?

南早紀さんの地元の大分県中津市はから揚げの生産量が日本一で南早紀さんもから揚げが大好きなんだそうです。

そしてたくさん食べるうちに利きからあげが出来るようになったようです。

そこで調べてみると大分県中津市は『からあげの聖地』と言われているようで名店がずらりと並んでいます。

ちなみにから揚げの食べ過ぎでドクターストップ?!になったこともあるようです。

いったいどれほどのから揚げを食べてしまったのでしょうか?

これはすごい量のから揚げですね。

おいしそうでついつい食べ過ぎてしまう気持ちもわかります。

髪型について調べてみた!

南早紀さんは鎖骨にかかるくらいの軽めのボブのようです。

くるんと巻いた前髪は大きな目を強調していてかわいらしい感じですね。

またカラーは暗すぎず明るすぎないくらいの艶のあるブラウン系に見えます。

カラーのトーンは明るめです。

もし同じように染めようかなって方はしっかりとケアしてあげるのがいいと思います。

毎日のケアをすることで色持ちや髪の引っ掛かりを軽減させる効果もありますよ。

手軽にケアできるのは洗い流さないトリートメンがいいと思います。

美容室で人気で使用感がいいのはこちら。

 

毛質が太めの方はこちらの商品エマルジョン”+”方がおすすめです。

南早紀さんのような艶のある髪を目指してケアしてみましょう。

Sponsored Links

メイク方法も気になる!

ぱっちり二重が印象的でかわいい目元はアイシャドーなどは影が出るくらいにされているようですね。

アイラインは目尻に向かって少し太めにされてタレ目でやさしい雰囲気にされています。

リップは肌馴染みのよいピンク系のようです。

南早紀さんはお肌も白くて綺麗です。

日頃から紫外線対策もバッチリされているのだと思います。

そしてこれだけかわいければ彼氏の情報も気になります。

熱愛彼氏の噂を調査!

南早紀さんの熱愛彼氏の噂が気になるということで調べてみましたが情報はありませんでした。

もしかすると今はお仕事に一生懸命で彼氏は必要ないのかもしれません。

ですがお仕事をされていればいい出会いもありそうです。

今後も南早紀さんの熱愛情報から目が離せません。

まとめ

地元の大分県中津市のからあげが大好物の南早紀さん。

きっとこれからのご活躍は地元でも話題となりそうです。

そして81プロデュースのオーディションでグランプリ受賞は大きなチャンスだったに違いありません。

これからも南早紀さんらしい素敵な声優さんとしてご活躍して頂きたいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*