ナスdはなぜ黒いの?本名や年齢と結婚やウィトについて調べてみた!

 

最近話題になっているナスdですがその見た目の破壊力がハンパなくて目が離せません!

 

 

ナスdとはいったい何者なのでしょうか?!

 

今回はナスdはなぜ黒いの?について調査してみました。

 

また、本名や年齢と結婚やウィトについて調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

ナスdはなぜ黒いのか気になる!

ウィトとは?

 

ウィトとは入れ墨やタトゥーに使われる染料のようで皮膚につけばなかなか落ちない性質があるようです。

 

ナスdもウィトを塗ったばかりは特別な異変はなかったようですが数時間するとウィトが酸化して染料がどんどん染み込んでしまったようです。

 

 

 

現地の方に美容にいいと言われて全身にウィトを塗りたくってしまったナスd。。。

 

落とし方はよくシャワーを浴びることや皮膚の表面を削るなど簡単には落とせないようで今後が気になります!

 

日本であの姿で生活していたらと思うと笑ってはいけないですが。。

 

 

やっぱり笑っちゃいそうです!

 

 

そんな真っ黒に変身してしまったナスdですが本当の姿や名前など気になりますよね?!

 

本名や年齢について調べてみた!

ナスdのプロフィール

 

 

本名 友寄 隆英 (ともより たかひで)

年齢 42歳

出身地 兵庫県

職業 プロデューサー(テレビ朝日総合編成局制作1部所属)・演出家

 

 

ナスdは本名が友寄隆英さんというお名前なんですね!

 

ちなみにテレビ業界は19歳からアルバイトでアシスタントディレクターをされていたそうで経歴は長いようです。

 

テレビで見せる破天荒な姿とはちょっと違いちゃんとした方だったんですね!

 

そして気になるナスdの年齢ですが42歳のようですよ!

 

42歳にして一生落ちないと言われているウィトで全身が染まってしまうことなどご本人も想像していなかったのではないでしょうか?!

 

ちなみに本名の友寄隆英さんで検索するとイケメンというワードがありました。

 

たしかに真っ黒でない友寄隆英さんはイケメンな感じでびっくりです。

 

あのブルーブラックというか不気味な色がかもし出す雰囲気はイケメンをも隠すインパクトがあるようです!

 

イケメンということはきっと奥さんもいらっしゃるのかな?と思い気になったので調べてみましたよ。

 

Sponsored Links

結婚はしてるのか気になる!

 

ナスdは噂によるとご結婚されていてお子さんもいらっしゃるとの情報がありました。

 

ちなみに奥さんは料理研究家でタレントの森崎友紀さんではないか?と言われているそうです。

 

それは森崎友紀さんブログで旦那さんがペルーから帰って来ておみやげを公開されていたことや赤ちゃんを抱っこしている姿がナスdのように見えるという理由からです。

 

ですが実際に公表されているわけではありませんので人違いの可能性もありますのであくまで噂なのかもしれませんが。。。

 

まとめ

 

今回はナスdはなぜ黒いの?本名や年齢と結婚やウィトについて調べてみた!ということで見ていきました。

 

ウィトで染まったお肌のことも心配ですが一度見たら絶対気になるナスⅾはこれからも破天荒でおもしろい姿を披露してくれること間違いなしですね!

 

今後のご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*