首藤義勝(KEYTALK)の彼女のみきてぃって誰?髪型や身長と大学が気になる!

今注目のバンドKEYTALKのメンバーとして活躍中の首藤義勝さん。

最近ではライブ以外にもテレビ出演されるなど活躍の場を広げているようです。

今回はKEYTALKのメンバーの首藤義勝さんが気になったので詳しく調べてみました。

また、彼女のみきてぃとは一体誰なのかも調査してみたいと思います。

そして髪型や身長と大学なども見て行きたいと思います!

Sponsored Links

首藤義勝さんのプロフィール

  • 名前 首藤 義勝(しゅとう よしかつ)
  • あだ名 
  • 生年月日 1989年2月19日(28歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 埼玉県狭山市
  • KEYTALK(キートーク)のボーカル&ベース

KEYTALKではボーカル&ベースご活躍されていますが、2015年頃からはDJとして『DJ PASSION』としての活躍もされているそうです。

また、楽曲提供も行っているそうで私立恵比寿中学の「MISSION SURVIVOR」は作詞・作曲共に首藤義勝さんが手がけているようです。

そして気になる身長はこちら!

身長はどれくらい?

首藤義勝さんの身長は公表されていないようでした。

残念ですが、身長のわかっているメンバーと並んだ写真があったのでそちらで予想をしてみました!

引用:http://skream.jp/

一番右がKEYTALK(キートーク)のドラム担当の八木優樹さんです。

八木優樹さんの身長が168㎝のようなのですぐ左隣にいる首藤義勝さんも同じくらいの身長に見えますね!

なのでおおよそ165cm~168cmくらいなのではないか?と思います。

では気になる出身大学も探って見たいと思います!

出身大学はどこか気になる!

首藤義勝さんの出身大学ですが調べてみるとどうやら大卒ではなく専門学校を卒業されたようなんですね。

そして通っていた専門学校の名前ですが日本工学院専門学校ミュージックカレッジで音響芸術科を卒業されていることがわかりました。

ちなみに専門学校ではレコーディングエンジニアの勉強を専攻されていたそうです。

このレコーディングエンジニアコースはプロのレコーディング技術やCDを制作する実習もあるそうでバンド演奏からクラシック音楽まで幅広く学べるそうです。

また、学校にスタジオも完備されているのでそんな環境でプロエンジニアから直接指導が受けられるそうですよ!

ということは首藤義勝さんは学生時代から既に音楽の道に進むことはこの頃から決めていたというとなんだと思います。

出身専門学校もわかっているようですので首藤義勝さんがさらに有名になれば卒業された母校である専門学校もとても織り上がりそうですね!

KEYTALKの曲が気になる!

Summer Venusは夏を感じる曲ですね!

冒頭の何とも言えないシュールな感じがいい感じです。

首藤義勝さんのキーの高い声や覚えやすいアップテンポなところも素敵です。

そんな首藤義勝さんのおしゃれな髪型についても調べてみました。

Sponsored Links

髪型についても調べてみた!

首藤義勝さんの髪型はマッシュボブが一番近いでしょうか?!

前髪が長めなので面長の輪郭の方は特に似合うスタイルだと思います。

上記の写真ですと、カラーは少し明るめで少し赤みの感じるブラウン系のようですね。

もし同じようなカラーにしたい!という方は市販で販売されてるものであればムラなく染められる泡タイプがオススメです。

毛質にもよりますが、初めて染める場合はこちらは近い印象になるかなと思います。

一度染めた髪に対しては赤みが少し強くでるかもしれません。

また全体に毛先がゆるく遊びがあるので、雰囲気を近づけたい方はゆるめのパーマを全体的にかけてみるのオススメです。

そして首藤義勝さん風に雰囲気を似せるなら固めのワックスはNG。

むしろセット力の弱い柔らかめのワックスやムースがおすすめします。

ワックスならこちらのロレッタのワックスが香りもよくパーマとの相性がいいかなと思いますよ。

そんな首藤義勝さんには気になる彼女の目撃情報があるそうで詳しく調べてみました。

首藤義勝さんの彼女も調査!

首藤義勝さんの彼女を調べてみると『みきてぃ』という方なのでは?と噂されているようです。

いったいどんな方なのかと思いさらに調べてみましたが情報は出ていないようでした。

過去にはSNSで『彼女と結婚するのでSNSのアカウントを消します』という噂まで流れたそうです。

実際にはデマだったと言われているそうで真相は不明のようでした。

もちろんファンはまさか首藤義勝さんが結婚?!と大騒ぎになったようです。

ですが今のところ結婚したという情報はないようですので単なる噂にすぎないと思います。

KEYTALKも知名度も上がって来ましたし彼女がいるとすればこれから目撃情報もたくさん浮上してきそうです。

まとめ

今回はKEYTALKの首藤義勝さんについての調べてみました。

発表する楽曲が多方面で起用されるなどこれからますます活動が注目されそうですね!

今後の首藤義勝さんのご活躍に注目したいと思います。

そして気になるKEYTALKのメンバー情報はこちらから! 

寺中友将(KEYTALK)の彼女は誰?身長や髪型とライザップで結果にコミットしたって本当?

2017.06.09

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*