八木優樹(KEYTALK)の彼女は誰?髪型や身長とキス魔と言われる理由が気になる!

 

 

 

 

今注目のバンドとして活躍中のKEYTALK(キートーク)の八木優樹さん。

 

これだけ注目されていればどんな方なのか?など気になりますよね!

 

今回は八木優樹(KEYTALK)の彼女は誰?について調べてみました。

 

また、髪型や身長とキス魔と言われる理由が気になる!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

八木優樹さんのプロフィール

 

 

  • 名前 八木 優樹 (やぎ ゆうき)
  • 生年月日 1988年10月19日 (28歳)
  • 出身地 東京都清瀬市
  • 出身大学 尚美学園大学
  • KEYTALK(キートーク)のドラム担当

 

アニメが大好きなようでアニメソングのコピーバンドまで結成していたほどなんだそうです。

 

そして中日ドラゴンズの大ファンで夢はいつかナゴヤドームでライブをすることと目標があるようですね。

 

KEYTALK(キートーク)の人気ぶりから見れば近いうちに叶いそうです!

 

 

ちなみにKEYTALK(キートーク)の由来は八木優樹さんが上原ひろみさんのファンのようでアルバム『Brain』の中に収録されている『Keytalk』から来ているそうです。

 

 

八木優樹さんが上原ひろみさんが好きとは意外でした!

 

普段はジャンルにとらわれずのさまざまな音楽を聞かれるのかもしれませんね。

 

身長を調べてみた!

 

八木優樹さんの身長は168㎝のようです。

 

結構、細身なスタイルなので普段ジムなどに通っているのでしょうか?

 

それともドラムをされているのでそれだけでも結構体力使いそうなので自然と体型維持出来ているのかもしれませんね!

 

 

Sponsored Links

髪型が気になる!

 

 

 

八木優樹さんといえばブリーチされたハイトーンの髪というイメージが強いですよね!

 

髪質にもよりますが、ここまでしっかり綺麗に発色させてい場合は黒髪から2回はブリーチをしてそのあとにアッシュ系の色味をのせてるように思いますね。

※毛質が細い方または一度カラーをされて明るく発色してる方は一度のブリーチでここまで明るくできる可能性もありますね。

 

市販のもので代用するならブリーチはこんな感じのもの

 

 

一度明るくした髪にアッシュ系のカラー剤をまた入れる感じですね。

市販のものだとこんな感じでしょうか?

 

 

ただブリーチしてるので退色は、はやいと思いますのでその辺りはこまめに染めて上げるしかないですね。

 

そして髪型はマッシュボブが近いようです。

 

黒髪でボブにするよりも明るいカラーのほうがよりオシャレな感じが増しますね!

 

今後はどのようなカラーや髪型に挑戦されるのかも気になります。

 

キス魔を言われる理由を調査!

 

 

 

 

八木優樹さんは打ち上げなどで盛り上がってくるとどうやらキス魔になっちゃうようです。

 

こちらはKEYTALK(キートーク)メンバーの寺中友将さんに強引にせまる八木優樹さん。

 

KEYTALK(キートーク)のメンバーもきっと被害にあわれていることでしょう。。。

 

それでもなんだかにくめないかわいらしい八木優樹さんの姿ですね!

 

まとめ

 

今回は八木優樹(KEYTALK)の彼女は誰?髪型や身長とキス魔と言われる理由が気になる!について調べてみました。

 

これから人気がさらに高まりそうなKEYTALK(キートーク)。

 

普段から仲が良さそうで楽しそうな雰囲気は見ている方にも伝わってきてさらにいい音楽へと繋がっているのかも知れませんね!

 

今後の八木優樹さんのご活躍に注目したいと思います。

他のメンバー情報はこちらから! 

寺中友将(KEYTALK)の彼女は誰?身長や髪型とライザップで結果にコミットしたって本当?

小野武正(KEYTALK)彼女は誰?髪型や身長とファッションが気になる!

首藤義勝(KEYTALK)の彼女のみきてぃって誰?髪型や身長と大学が気になる!

 

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です