寺中友将(KEYTALK)の彼女は誰?身長や髪型とライザップで結果にコミットしたって本当?

 

 

今注目のバンドKEYTALK(キートーク)のメンバーの寺中友将さん。

 

調べてみるとライザップやものまねが得意との情報がありました。

 

今回は寺中友将(KEYTALK)の彼女は誰?について調べてみまhした。

 

また、身長や髪型とライザップで結果にコミットしたって本当?について調べてみました。

 

Sponsored Links

寺中友将さんのプロフィール

 

 

  • 名前 寺中 友将 (てらなか ともまさ)
  • 生年月日 1988年5月12日 (29歳)
  • 出身地 熊本県
  • 出身大学 昭和音楽大学
  • KEYTALK(キートーク)ではボーカル&ギター担当

 

 

 

寺中友将さんのニックネームは『巨匠』のようです。

 

ちなみに巨匠は大学時代についたニックネームのようで先輩が『サークル内で一番偉そうにしていたから』という理由でついたそうです。

 

偉そうだったとはいったいどんな感じだったのでしょうか?!

 

きっと寺中友将さんのことなのでサークルを盛り上げようといろいろとおもしろおかしく振る舞っていたのだと思います。

 

そして寺中友将さんは昭和音楽大学卒業なんですね!

 

まさか音大出身だったとは意外でした。

 

中学時代は吹奏楽部でコントラバスを担当していたそうで部長もされていたそうなのでみんなに慕われていたように思います。

 

おそらく音大に行ったのも吹奏楽部に所属されていた経験から何か音楽にまつわる仕事を将来してみたいという思いがあっての進学だったのかもしれませんね!

身長はどれくらい?

 

寺中友将さんの正確な身長の情報はありませんでした。

 

なので他のメンバーの身長からおおよそどのくらいあるのか予想したいと思います。

 

こちらがメンバー全員のお写真です。

 

 

 

一番左側がKEYTALK(キートーク)メンバーの小野武正さんで身長が175㎝のようなので右隣の寺中友将さんはおおよそ165cm~168cmくらいでしょうか?!

 

今後もし正確な情報がわかればまた書いていきたいと思います!

 

髪型についても調べてみた!

 

 

こちらがマラソン完走時の寺中友将さんです。

 

走ったせいで少し髪型が乱れていますが達成感のある素敵な表情ですね!

 

寺中友将さんは赤いメッシュがなんといっても特徴的です。

 

サイドの耳あたりからぐるりと一周くらいのはんいで広めに赤のメッシュをされているようですね。

 

髪型は少し長めのショートスタイルのようです。

 

前髪は流したり分け目を変えたりして雰囲気を変えているようですね。

 

毛先は動きが出るくらいに巻いたりしてセットされているようです。

 

Sponsored Links

ライザップで結果にコミット?

 

寺中友将さんはライザップに通っていたという噂が見つかりました。

 

本当なのでしょうか?

 

ライザップといえばあのcmですごく有名ですよね!

 

https://www.youtube.com/watch?v=0Hjuq1cjLG

 

 

こんな感じで変わったのでしょうか?(笑)

 

 

調べたところによりますと、寺中友将さんはライザップに通い見事に結果にコミットしたみたいです!

 

もともと寺中友将さんはボクシングをされていてインターハイに出場した経験があるみた減量がとても大変というイメージがあります。

 

なので体重を落とすというところはもしかしたら慣れてているのかもしれません。

 

 

こちらがライザップ終了時のお写真のようです。

 

 

寺中友将さんは武道館公演の為に体をしぼっていたんですね!

 

腹筋も努力のかいあって見事に割れています。

 

ぜひライザップが終わってからもこの体型をキープ出来るようにこのままでいてもらいたいですね!

 

ちなみにライザップの食事編運動編と本も出てるようですよ!

 

 

 

 

熱愛彼女はいるのか気になる!

 

やはり気になるのは彼女の情報ではないでしょう?

 

寺中友将さんは一般女性の彼女がいるらしいですよ。

 

名前や年齢などの情報が公開されてないようです。

 

まあ一般女性ですからその辺は明らかになることはないでしょうね。

 

 

ただファンの間では彼女らしい女性が目撃されてると言う噂がネット上で上がっているようです。

 

 

もし今後お付き合いをされていて結婚などをされればニュースなどで取り上げられる可能性は十分にあると思います!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

寺中友将さんについて今回は調べてみました。

 

今話題になっているKEYTALKがどんどん今後も成長していくでしょう。

 

これからもたくさんの楽曲を作っていただいて、皆さんを幸せにしていくと思います。

 

直近の予定では、ミュージックステーションに出演されるようなのでそちらの放送はチェックしておきたいところですね!

 

他のメンバー情報はこちらから!

小野武正(KEYTALK)彼女は誰?髪型や身長とファッションが気になる!

八木優樹(KEYTALK)の彼女は誰?髪型や身長とキス魔と言われる理由が気になる!

首藤義勝(KEYTALK)の彼女のみきてぃって誰?髪型や身長と大学が気になる!

 

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です