小野武正(KEYTALK)彼女は誰?髪型や身長とファッションが気になる!

 

今注目のバンドのKEYTALK(キートーク)で活躍中の小野武正さん。

 

調べてみると同くメンバーの八木優樹さんと同級生だったということもわかりました。

 

きっと楽しい学生時代だったに違いないですよね!

 

今回は小野武正(KEYTALK)彼女は誰?について調べてみました。

 

また、髪型や身長とファッションが気になる!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

小野武正さんのプロフィール

 

 

 

  • 名前 小野 武正 (おの たけまさ)
  • 生年月日 1988年9月19日 (28歳)
  • 出身地 埼玉県さいたま市大宮区
  • KEYTALK(キートーク)のリーダーでギター担当

 

小野武正さんは西武台高等学校卒の昭和音楽大学卒という学歴のようです。

 

西武台高等学校では八木優樹さんと同級生で同じ軽音部に所属していたとのことです。

 

小野武正さんは14歳からクラッシックギターを習っていたそうで高校の軽音部の仮入部では『ドヤ顔でギターを披露していた』と八木優樹さんも語っているくらいなのでとても注目されていたに違いありません!

 

またその腕前からいろいろなバンドからお声がかかっていたようで5つほど掛け持ちしていたそうです。

 

学生時代からさまざまなバンドに引っ張りだこだったということはギターの腕前はもちろんのこと人柄のよさも伺えますね!

 

身長はどれくらい?

 

小野武正さんの身長は175㎝のようです。

 

メンバー全員で並んだお写真はこちら!

 

 

 

メンバーの中では一番高身長のようですね。

 

インパクトのある柄物を着こなせる小野武正さんさすがです!

 

髪型について調べてみた!

 

 

小野武正さんは両サイドを刈上げたパーマスタイルのようですね。

 

おそらくパーマは耳より上のラインまでにされていて襟足はショートスタイルになっていているようです。

 

パーマの範囲を決めることでボリュームが出すぎないようにコントロールされているようです。

 

髪色はハイトーンのブロンドヘアーでパーマスタイルでも重くないようにバランスが取れていると思います。

 

帽子を被る時は前髪のカールをセットで伸ばして再度に流したりと雰囲気を変えたセットもされているようですね!

 

Sponsored Links

ファッションも気になる!

 

小野武正はおしゃれなことからこんなお仕事もされているようです。

 

 

ユニクロのUTの企画のようで選んだUTに対してコーディネートを披露されたようです。

 

やっぱり小野武正さんが着るととってもおしゃれに見えますね!

 

普段から帽子やメガネなどの小物使いがとってもおしゃれなので見ていてコーディネートの参考になりそうです。

 

そしてALDIESというブランドと小野武正さんがコラボされていて洋服も販売されているようです。

 

 

やっぱり何でも着こなしてしまう小野武正さんはすごいファッションセンスをお持ちですよね!

 

音楽以外にもファッション業界での活躍も期待されそうです。

 

彼女がいるのか調べてみた!

 

小野武正さんの彼女の情報ですが噂では彼女はいらっしゃるのでは?という情報がありました。

 

ですがどんな方なのかいつの情報なのかもわかっていないため現在もお付き合いされているのかどうかもわかりませんでした。

 

おしゃれでギターも出来るとなればモテるに違いありません!

 

今後何か新しい情報がわかれば書いていきたいと思います。

 

まとめ

 

今回は小野武正(KEYTALK)彼女は誰?髪型や身長とファッションが気になる!ということで調べてみました。

 

これからさらに人気が加速しそうなKEYTALK(キートーク)。

 

小野武正さんはリーダーでありKEYTALK(キートーク)の音楽も制作されているようなので今後のご活躍にも注目されそうです!

 

他のメンバー情報はこちらから! 

寺中友将(KEYTALK)の彼女は誰?身長や髪型とライザップで結果にコミットしたって本当?

八木優樹(KEYTALK)の彼女は誰?髪型や身長とキス魔と言われる理由が気になる!

首藤義勝(KEYTALK)の彼女のみきてぃって誰?髪型や身長と大学が気になる!

 

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*