寺尾玄(バルミューダ)wikiプロフィール経歴は?結婚や年収を調査!

2017年1月31日(火) 22時00分からガイアの夜明け【家電で“究極の味”を作る!新たな炊飯器】というのが放送されるそうです。

新しい炊飯器で究極の味ってどんな味なんでしょうか?

ご飯ってほとんど人が普段から食べるものじゃないですか、それが進化するってすごく興味あります!

もはやおかずなんていらないくらいおいしくなるのかな?(笑)

 

。。ん?

 

Sponsored Links

 

どんなに美味しくたっておかずは必要だろってツッコミの声が聞こえてきました。。。

さて、そんなこんなで今回その究極の味を家庭で作る炊飯器を作ったらしいです!

その方が今回ガイアの夜明けで出てくる寺尾玄さん(バルミューダ社長)みたいです。

なるほど、社長さんなんですね。。

 

ということは、お金持ってそうですね!

 

 

ってそういうことじゃないですね。。。

寺尾玄wikiプロフィール!

名前 寺尾玄(バルミューダ代表取締役)

生年月日 1973年7月25日(43歳)

出身 茨城県 竜ケ崎市

血液型はA型

昔は調べた結果ミュージシャンとして活動していた時期があったみたいですね。

現在はその情熱を物作りに注いでるみたいですね。

寺尾玄

寺尾玄の経歴は?

17歳の時高校を中退して海外へ旅出たそうですね。

行き先はスペイン、モロッコ、イタリアなどに行かれてたみたいです。

若い時から行動派だったんですね~。

頭では考えてもなかなか実際行動を起こすのって難しいですよね。

でも、すでにこの頃から行動力はあったのですね。

 

そして、2001年に工場で設計、製造を覚えたみたいです。

それから、2003年にバルミューダデザインを設立したみたいです。

その設立後も様々な苦労を乗り越えて今回究極の味を作る炊飯器を世に送り出したのですね!

 

Sponsored Links

その話題の炊飯器を調べました!

この最新の炊飯器の大きな特徴は蒸気で炊く炊飯器なんですって!

目指したのは土鍋よりおいしいことがコンセプトみたいですね。

 

どんな感じなのかちょっと見てみましょう!

 

蒸気で炊く炊飯器

 

外観はこんな感じ

 

そして内観は

 

 

蒸気で炊く炊飯器

こんな感じみたいですね。

 

そんでもって。。。

 

お米の粒が立つ瞬間を見つけました!

 

蒸気で炊く炊飯器

ここからスタートして、こんな感じに変化

 

おお! 変わってきてますね!!

さらに、、、

 

ふっくらして美味しそうですね!!

 

なんか卵かけご飯が食べたくなってきてしまいました。。。(笑)

家電製品ってどんどん進化してすごいですね。

こんなご飯で毎日食事したいですね!

気になるお値段は、、、、

価格ドットコムで43000円くらいでした!

毎日の食事が楽しくなら是非手に入れておきたいですね!

 

>結婚はしてるの?

そして気になるのは家電のことばかりではありません。

結婚はされてるのでしょうか!?

調べた結果、、

結婚はしていました!

小学生のお子さんが二人いらっしゃるみたいですね。

そして年収は!?

正確な情報はわからなかったのですが噂では年収4000万前後かも?だそうです。

まとめ

寺尾玄さんはこれかもどんどん素晴らしい家電製品を作ってくれそうで個人的に期待が高まります!

今年の2月下旬に発売されるそうなので、炊飯器の買い替えを検討されてる方は検討してみたはいかがでしょうか!?

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*