山中拓也(オーラル)の髪型や服のブランドが気になる!彼女や身長も調べてみた!

 

 

 

山中拓也さんはTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のボーカルとして注目

を集めています。

 

いったいどんな方なのか気になりますね!

 

今回は山中拓也(オーラル)の髪型や服のブランドが気になる!について調べてみました。

 

また彼女や身長も調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

山中拓也さんのプロフィール

 

 

  • 名前 山中 拓也 (やまなか たくや)
  • 生年月日 1991年3月2日 (26歳)
  • 血液型 AB型
  • 出身地 奈良県
  • ボーカル・ギター担当

 

山中拓也さんは同じくオーラルのメンバーあきらかにあきらさんと同じ高校だったようですね。

 

奈良県立奈良高等学校は偏差値71の進学校で卒業後は関西学院大学を卒業されました。

 

すごく頭のいい学校だったんですね!

 

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)は山中拓也さんとあきらかにあきらさんで当初は結成されました。

 

その後メンバーが徐々に増えて最終的には4人となりました。

 

オーラルではボーカル&ギターの他に全楽曲の作詞・作曲をされているのが山中拓也さんのようです。

 

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のMVが気になる!

 

 

 

 

 

 

身長ってどれくらい?

 

山中拓也さんの身長の情報がなかったので他のメンバーと比較してみたいと思います。

 

 

左から2番目にいるのが鈴木重伸さんです。

 

鈴木重伸さんが186cmのようなのでちょっとわかりずらいですが170㎝台なのでは?と予想されます。

 

身長の正確な情報がわかりましたら追記したいと思います!

 

髪型について調べてみた!

 

 

 

山中拓也さんの髪型はこんな感じのショートスタイルです。

 

カラーはされていないようですが黒髪が似合いますね!

 

全体的にふんわりする程度に巻いているようです。

 

Sponsored Links

山中拓也さんの服のブランドが気になる!

 

 

山中拓也さんを調べてみるとMUZEというブランドとコラボされていることがわかりました。

 

こちらがコラボされた洋服のようです。

 

 

 

 

コラボした洋服にも山中拓也さんのメッセージが込められているようでカッコイイですね!

 

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?!

 

熱愛彼女の噂を調べてみた!

 

 

山中拓也さんの熱愛彼女を調べてみましたが情報はありませんでした。

 

おそらく今は音楽に一生懸命なのでいらっしゃらないのかもしれません。

 

今後はわかりませんのでこれからの山中拓也さんの情報に注目したいと思います!

 

まとめ

 

今回は山中拓也(オーラル)の髪型や服のブランドが気になる!彼女や身長も調べてみた!ということで調査してみました。

 

これからますます大活躍が期待されるTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)の活動に注目したいと思います!

 

 

他のメンバー情報はこちらから! 

鈴木重伸(オーラル)はイケメンで高身長?出身地や大学と熱愛彼女を調査!

中西雅哉(オーラル)のwikiプロフィールは?経歴や出身と身長や彼女が気になる!

あきらかにあきら(ベース)の本名や身長は?髪型や熱愛彼女も気になる!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*