あきらかにあきら(ベース)の本名や身長は?髪型や熱愛彼女も気になる!

 

リリース翌々々日。 横浜と町田でタワレコ店員さんになりすまします。 photo by viola (@vizkage

あきらかにあきらさん(@akrknakr)がシェアした投稿 –

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のメンバーのあきらかにあきらさん。

調べてみると高学歴という情報がありました!

何もかも完璧な感じがするあきらかにあきらさんですがいったいどんな方なのでしょうか?

これから大注目のTHE ORAL CIGARETTESのあきらかにあきらさんについて詳しく調べてみたいと思います!

Sponsored Links

あきらかにあきらさんのプロフィール

  • 名前 あきらかにあきら
  • 生年月日 1991年3月28日(26歳)
  • 血液型 AB型
  • 出身地 奈良県
  • ベース・コーラス担当

あきらかにあきらさんが最初に音楽を始めたきっかけですがお姉さんがピアノをやっていてそれをマネしていたことが始まりなんだそうです。

あきらかにあきらさんであればピアノも習わなくても弾けちゃいそうな感じがします!

そんなあきらかにあきらさんは高学歴のバンドマンとして有名ですが高校はというと奈良県立奈良高等学校ということがわかりました。

ちなみに奈良県立奈良高等学校は奈良県の県立高校の中でもトップクラスの進学校として有名のようです。

偏差値は驚異の71を誇るそうで驚きました。。

そして高校を卒業されたあきらかにあきらさんは大学に進学。

進学先は京都大学工学部というからさらに驚きです。

そして卒論のテーマはと言うと『中性子放射化分析法による植物に含まれるリンの定量』を研究されたそうです。

とても難しそうなテーマですね。。。

また、あきらかにあきらさんは工学部卒ということでづくりはやっぱり好きなようです。

その為こんな風にベースを改良されています。

ベースもパカっと開けて自分流にカスタマイズしてしまうようです。

こんな様子を拝見するととてもベースを愛していることがわかります。

そんなこだわりのベースを愛用中のあきらかにあきらさんが活動されているTHE ORAL CIGARETTESの音楽が気になったのでMVを集めてみました。

THE ORAL CIGARETTESのMVはこちら!

 

本名や身長が気になる!

あきらかにあきらさんの本名は村上彬(むらかみあきら)さんというそうです。

活動されているお名前は『あきらかにあきら』さんなので『あきら』さんは本名ということがわかりました。

そして気になる身長はというと調べてみましたが情報は出ていないようでした。

なので他のメンバーと並んだお写真からあきらかにあきらさんの身長を推測してみたいと思います。

左から2番目がギター担当の鈴木重伸さんで身長が186㎝あるそうです。

そのすぐ右隣にいるのがあきらかにあきらさんですのでおそらく170cm台前半かと予想出来ますね。

それにしてもメンバー同士とても仲が良さそうでいい雰囲気出てます。

Sponsored Links

髪型についても調査!

あきらかにあきらさんの髪型はパンチの効いたアシンメトリーが特徴的です。

サイドは刈上げてすっきりとした髪型となっています。

カラーはえり足を残してそれより上の部分はブリーチされているようです。

そして前髪はサイドに流しているのが定番スタイルのようです。

あきらかにあきらさんと同じくらいのカラーにするにはブリーチ剤で色を抜く必要があります。

 

市販のブリーチ剤であれば2回くらいブリーチする必要がありそうです。

※人によっては綺麗に色が抜けにくい方もいるので2回以上ブリーチが必要なこともあります。

ブリーチの回数は様子を見て行うことをおすすめします。

熱愛彼女はいるか調べてみた!

 

CDJ、紫の中、歯がキラリ。 photo by viola(@vizkage

あきらかにあきらさん(@akrknakr)がシェアした投稿 –

あきらかにあきらさんの熱愛彼女の情報を調べてみましたが情報は出ていないようでした。

今は音楽に集中するために彼女はいないのかもしれません。

もしかしたら実は彼女がいるのかもしれませんが実際のところはわかりませんでした。

まとめ

今回はあきらかにあきら(ベース)の本名や身長は?髪型や熱愛彼女も気になる!ということで調べてみました。

これから活躍がますます期待されそうですね。

今後のあきらかにあきらさんのご活躍に注目したいと思います!

他のメンバー情報はこちらから! 

鈴木重伸(オーラル)はイケメンで高身長?出身地や大学と熱愛彼女を調査!

中西雅哉(オーラル)のwikiプロフィールは?経歴や出身と身長や彼女が気になる!

山中拓也(オーラル)の髪型や服のブランドが気になる!彼女や身長も調べてみた!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*