Sponsored Links




西山茉希の奴隷契約の内容がやばい!池田啓太郎社長の画像と経歴や借金について調査!

 

 

※下記追記情報あり! 池田啓太郎社長の言い分について

 

 

あの西山茉希さんが衝撃の内容を告白してニュースになっています。

 

所属事務所のオフィスエムアンドビーとの奴隷契約を13年強いられたと言うではありませんか。

 

早速詳細な情報を調べてきましょう。

 

Sponsored Links

奴隷契約の内容とは?

 

なんと西山茉希さんは2月から所属事務所のお給料を1円ももらっていないそうです。

 

そして西山茉希さんは19歳でデビューして13年間お給料が変わっていないという事実も発覚しました。

 

しかも2人目の子供を妊娠して切迫早産になり入院中に池田啓太郎社長から給料を半額にすると言われたそうです。

 

西山茉希さんはそれでも事務所においてくれているという恩を感じているのでこのまま頑張ろうといままでお仕事をされてきたそうです。

 

また、11年間連れ添ったマネージャーさんも既に退社しているそうで西山茉希さんは今、引退の危機に追い込まれているとの情報もありました。

 

西山茉希さんといえば『CanCam』の人気モデルとして活躍されて今やママになってもその髪型や私生活など注目されていますよね!

 

ここで引退となればかなり残念でならない感じがしますしこんなに不当な状態で引退されるのも良くないと思います。

 

西山茉希さんは去年の11月に弁護士さんにお願いをして契約解除の書面を事務所に送ったそうです。

 

 

それにこれからもお仕事をしたいという気持ちは変わらないそうなので今回の問題は絶対に乗り越えてみせるとコメントされていました。

 

西山茉希さん全盛期CM動画もありましたので載せて起きます。

 

 

 

 

 

 

西山茉希さんであればきっと問題をいつか解決されてこの悔しさをバネに頑張ってくれると信じたいですね!

 

あと気になるのは旦那の早乙女太一さんの反応も気になるところですね。

Sponsored Links

旦那についても調べてみた!

 

 

西山茉希さんの旦那さんと言えば早乙女太一さんは有名ですよね。

 

 

実はDV夫など世間を騒がせていますが実は2人目のお子さんが生まれてから西山茉希さんも驚くほどのイクメンっぷりなんだそうです。

 

一人目の時にはやらなかったオムツ替えも自然と手伝ってくれて夜中のミルクまで西山茉希さんの代わりに担当してくれるなどのエピソードもあるようです。

 

女性は出産前から体の変化にともなって個人差はあると思いますがお母さんになる準備が出来るとも言われていますよね。

 

ですが男性はお子さんが生まれてもなかなかお父さんとしての実感がわかずお子さんの育児を手伝っているうちに自然とお父さんになっていくことが多いようです。

 

早乙女太一さんももしかすると西山茉希さんの育児をする姿を見てお父さんとしての自覚が持てるようになり率先して手伝ってくれるようになったのかもしれません。

 

やはり赤ちゃんや小さい子供は自分の子供でなくてもかわいいですのでご自身のお子さんであればなおさらですよね!

 

そうなるとDV夫というよりかは今はイクメンパパに変身されたのではないでしょうか?!

 

 

池田啓太郎社長の画像が気になる!

 

池田啓太郎社長の画像について調べてみました。

 

現在のところ正確な情報が出ていないため只今調査中となっています。

 

わかり次第追記致します。

 

Sponsored Links

経歴や借金について調べてみた!

借金内容について

現在わかってる情報は

・池田啓太郎社長が投資した事業で多額の借金を抱えた。

 

また池田社長がこのような内容も入っていたとのことです。

「西山が取材に答えたんですか?どうにでも、好きなように書いてもらって構わないですよ。それがいきなり、週刊誌に出るって……。そういうことなら、僕も徹底的に抗戦すると彼女に伝えてくださいよ。じつは、マネージャーの1人が3,500万円も横領していたんです。警察にも相談しています。広域暴力団も絡む事件で、これがなければ彼女にももっと払えていたかもしれません。時間を取ってくれれば、きちんとすべて説明しますよ。来週号で?構いませんよ」

 

とのことですね。

 

池田啓太郎社長の経歴とは?

 

 

池田啓太郎社長の経歴ですがまだ詳しい情報は出ていないようでした。

 

西山茉希さんの所属する事務所は所属タレント20名とあまり大きな事務所ではないようなので社長もそこまで有名な方ではないのかもしれません。

 

今後は西山茉希さんの事務所についての告白によりもっと詳しい情報が出てくると思います。

 

また何かわかれば書いていきたいと思います。

Sponsored Links

ネット上の反応のまとめ

 

 

だから最近テレビでも雑誌でも見なくなったのか。。モデル時代、ピークの時なんか休み無しでかなりハードに働いていただろうに昇給無しの月給制だったとは。事務所がかなり引っ張ってるよね。気の毒に。ちょっとずつでも仕事できるといいですね。

 

 

社長にバチが当たりますように

 

 

徹底的に抗戦する、って強気なんですね。

 

 

 

19歳から給料が変わらない、辞めたいと言えば変な噂を流される…恐ろしい世界。

でも西山さんは暴露本なんて考えないでほしい…

 

 

事務所は所属のタレントを軽く見ている。

 

 

横領と安月給は別の話

 

 

社員の給料ピンハネとはダメだこの社長は・・・・詐欺師のにおいがする・・・・人として最低・・・・

 

 

 

と様々な意見が出てるようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

かなり衝撃的な内容ではなかったのでしょうか。

 

あのカリスマモデル西山茉希さんですから、たくさん収入はあるようなイメージがありましたよね。

 

しかし実際は奴隷契約という信じられないような金額で働いていたのですね。

 

お子さんもいるので収入がないというのはちょっと考えられないですよね。

 

早くこのニュースが解決されることを願っています。

 

西山茉希のマネージャーは誰?名前や画像と事務所や場所を調査!

 

 

 

※下記追記情報! 

 

池田啓太郎社長の直撃取材での言い分

 

  • 西山茉希さんは妊娠によりドラマの話が飛んでしまった

 

  • 子供ができて仕事が減り月に10日も出てこなかったので給料の減給は間違っていない

 

  • どっちが奴隷?うちが奴隷!

 

  • 給料未払いではなくて西山茉希さんから内容証明が届いたので頭にきて2月から給料ストップさせた

 

  • 西山茉希さんの事務所での待遇は運転手つきの送迎など他の所属している人よりもよかった

 

  • 池田啓太郎社長は『おれよりもおまえのことを大事にした人がいるのか?』

 

 

などなど話し合うというよりは強気の姿勢のように感じました。

 

 

そして裁判なったら池田啓太郎社長は戦うつもりでいるともコメントされていました。

 

 

 

 

池田啓太郎社長と西山茉希さんの双方の言い分は食い違っているようですのでこの先どのような形で話が進んでいくのかなど今後も注目されそうです。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です