西山茉希のマネージャーは誰?名前や画像と事務所や場所を調査!

西山茉希さんの給料未払い問題でニュースになっていますが、ここで気になるのは問題となっている池田啓太郎社長もそうですが、西山茉希さんのマネージャーの存在も気になるところであります。。

 

11年間連れ添ったマネージャーということなので、どのような方なのか気になります。

 

ということで調べていきましょう。

 

 

Sponsored Links

 西山茉希のマネージャーは誰か気になる!

 

西山茉希さんの元マネージャーは11年間連れ添ったそうですがすでに退社されているようですね。

マネージャーさんがいったいどんな方だったのか気になったので調べてみました。

 

すると西山茉希さんの過去のブログにお写真がありました!

こちらが今から10年ほど前に西山茉希さんのブログにアップされていたお写真です。

 

          引用:西山茉希さんのブログより

 

あだ名は‘タニー’☆彡みんな初登場のタニーをヨロピク↑↑^ー^)人

 

と西山茉希さんが言っていますのでおそらくこの方なのではと思います。

 事務所について調べてみた!

 

社名 有限会社オフィスエムアンドビー

管理責任者 代表取締役 池田啓太郎

設立 平成2年3月13日

(平成11年7月に千代田区六番町に事務所移転)

従業員数 14名

主な業務 パンフレット及び写真集制作、タレントの育成、及びマネージメント。
所属タレント 西山茉希、橘大五郎、湯本雛子、JJCC(Japan Management) 他20名

 

とのことです。

 

会社の規模自体はあまり大きくないようですね。

 

 

Sponsored Links

 事務所の場所も気になる!

 

 

所在地 〒102-0085 東京都千代田区六番町3番地1 玉柳ビル4F

 

事務所の場所はこちらになるようですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

現在分かる情報をまとめてみました。

 

今後も何度か話題になりそうですので新しい情報が分かり次第追記致します。

 

西山茉希の奴隷契約の内容がやばい!池田啓太郎社長の画像と経歴や借金について調査!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です