芳野友美は柴咲コウに似てる!大学や結婚して旦那や子供はいるのか調べてみた!

 

再現女優として活躍中の芳野友美さんは調べてみると柴咲コウさん似?との情報も!

 

さまざまな再現女優として活躍されている芳野友美さんとはいったいどんな方なのでしょうか?

 

今回は芳野友美は柴咲コウに似てる!について調べてみました。

 

 

また、大学や結婚して旦那や子供はいるのか調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

芳野友美のプロフィール

 

 

名前 芳野 友美 (よしの ゆみ)

生年月日 1980年7月2日 (36歳)

血液型 A型

出身地 福岡県飯塚市

所属 プロダクションハーモニー

 

芳野友美さんは今までに100本以上の再現ドラマに出演されたということで有名なようです。

 

そういわれると、どこかで拝見したような気もしないような。。。

 

芳野友美さんが有名になったのは『ぶっちゃけ告白!カミングアウト!』や『ジェネレーション天国』などの再現ドラマでブレイクされたようです。

 

また、過去には篠原ともえさんプロデュースで『芳野わかめ』という名前で活動されていたこともあるようですね!

 

 

出身大学について調べてみた!

 

芳野友美の出身大学ですが噂によると地元福岡の高校を卒業されて大学は産業医科大学を卒業されたとの情報がありました。

 

ということは結構名の知れた有名大学だったのでしょうか?!

 

詳しい大学の情報は出ていませんでしたが今後何かわかるようでしたら追記したいと思います。

 

Sponsored Links

柴咲コウに似てるって本当?

 

 

 

こちらが柴咲コウさんに似ていると言われているお写真です。

 

たしかにはっきりとした目元など似ていると思います。

 

再現ドラマはやっぱりこうやって似ている方女優さんを探して再現ドラマを作ることもあると思うので柴咲コウさんの再現は芳野友美さんにおまかせあれって感じですね!

 

結婚や旦那と子供も気になる!

 

芳野友美の旦那さんや子供について調べてみましたが情報はありませんでした。

 

おそらく現在ご結婚はされておらず子供もいらっしゃらないと思います。

 

これだけお綺麗であれば今後はわかりませんよね!

 

今後も芳野友美さんの熱愛情報などにも注目してみたいと思います。

まとめ

 

今回は芳野友美は柴咲コウに似てる!大学や結婚して旦那や子供はいるのか調べてみた!ついて調べてみました。

 

最近では大河ドラマなどにも出演されているようで活躍の場がどんどん広がっているようですね!

 

今後の芳野友美さんのご活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です