平野ノラの絵の才能が凄い!販売や購入方法と彼氏や年収を調査!

 

大ブレイクをされたお笑い芸人の平野ノラさん。

 

最近では絵がすごいということで注目されているようです。

 

今回は平野ノラの絵の才能が凄い!ということで調べてみました。

 

また販売や購入方法と彼氏や年収を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

平野ノラさんのプロフィール

 

 

 

本名 平野 千秋 (ひらの ちあき)

生年月日 1978年10月20日 (38歳)

身長 162cm

血液型 AB型

出身地 東京都葛飾区

所属 ワタナベエンタテインメント

 

小学3年生の頃にお母さんがママさんバレーをしていたそうでその影響で平野ノラさんもバレーボールを始められたそうです。

 

中学校もバレーボールの強豪校の葛飾区立金町中学に入学して、高校もバレーボール推薦で修徳高校に進学されたそうです。

 

中学・高校とバレーボール部の9年間でキャプテンを務めていたそうで芸人さんとして頑張れる精神力はバレーボールで鍛えられてとおっしゃっているそうですね。

ちなみに実力は関東大会で2位や全国大会と東京新聞杯で優勝されたそうですよ!

 

めちゃめちゃスポーツ少女だったんですね。

 

全国優勝ってそう簡単に出来ることではないと思います。

 

ましてやキャプテンともなれば厳しい練習の他にも他の部員よりもプレッシャーなどはとても重くのしかっかってきたと思います。

 

きっと平野ノラさんであれば明るく前向きにチームのみんなを引っ張っていってくれたに違いないと思いますよ!

 

お笑いを始めたきっかけとは?

 

子供のころから目立ちたがり屋で独りよがりだったそうです。

 

学校の文化祭では当時ミュージカル『アニー』にハマっていたそうでアニーを自ら脚本・演出で上演したこともあったそうです。

 

高校卒業後はミュージカル女優になりたいとダンスの学校に通っていたようです。

 

友人が主催する劇団の公演に出演することがあったそうで自分なりにセリフをアレンジして笑いを取ろうとしたそうですが『台本どおりに』と怒られてしまったそうです。

 

ここで平野ノラさんは自分には向いていない。

 

だったらお笑いをやろうと思ったのがきっかけのようです。

 

絵の才能が気になる!

 

お笑い芸人を目指してワタナベエンターテインメント主宰のオーディションを受けに行ったそうですが全然ウケず才能がないので諦めようとOLに転身されたそうです。

 

2000年頃にお笑いブームが起きてエンタの神様などが流行しましたが平野ノラさんは直視出来ずにいた自分がいたそうです。

 

そんな日々の中で絵を描くことになったそうで膨大な絵を描いた結果、個展まで開くほどの腕前だったようですね!

 

 

最近はこんな作品も描かれたそうです。

 

 

題 『ボク、運命の人です。』 #作 平野ノラ #新作絵画 #亀梨くんとの約束

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

 

ものすごい作品です!

 

コメントにもすばらしいという声が多かったようですね。

 

Sponsored Links

販売や購入方法があるのか調べてみた!

 

今のところ販売や購入方法はまだわっかってないようでした。

 

これだけ絶賛される絵であれば今後は販売などもあると思います。

 

何か情報がわかりましたらまた書いていきたいと思います!

 

年収を調査!

 

平野ノラさんの年収ですが過去にテレビで『月給は中古のシーマくらい』とおっしゃっていたそうです。

 

このシーマの価格が50万円くらいでは?と噂されているそうなので50万円以上はもらっていることになりそうです。

 

さすがですね!

 

とってもバブリーです!

 

彼氏も気になる!

 

お笑い芸人としてデビュー直前には彼氏がいたそうですがお笑いを諦めきれずになんとプロポーズを断ってしまったそうです。

 

なのでおそらく現在はいらっしゃらないのかもしれません。

 

今はお仕事を頑張っていると思うので今後はどうなるかわかりませんが。

 

今後の平野ノラの動向に注目したと思います!

 

まとめ

 

今回は平野ノラの絵の才能が凄い!販売や購入方法と彼氏や年収を調査!ということで調べてみました。

 

お笑いもさることながら絵の才能も素晴らしくてこれからの動向もきになります。

 

今後の平野ノラさんのご活躍に期待したと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*