中西雅哉(オーラル)のwikiプロフィールは?経歴や出身と身長や彼女が気になる!

 

 

 

 

METROCK 2017 TOKYO!! photo by @vizkage

あきらかにあきらさん(@akrknakr)がシェアした投稿 –

 

中西雅哉さんはTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のドラムをされています。

 

中西雅哉さんは意外な資格を持っている?!ということで気になりますね!

 

今回は中西雅哉(オーラル)のwikiプロフィールは?について調べてみました。

 

また、経歴や出身と身長や彼女が気になる!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

中西雅哉さんのwikiプロフィール

 

 

 

  • 名前 中西 雅哉 (なかにし まさや)
  • 愛称 まさやん
  • 生年月日 1983年7月10日 (33歳)
  • 血液型 B型
  • ドラム担当

 

中西雅哉さんがオーラルのメンバーになられたのはオーラルの中でも一番最後の加入だったようです。

 

そもそもオーラルは2010年5月に山中拓也さんとあきらかにあきらさんの二人で結成されたようですね。

 

その後は2010年8月に鈴木重伸さんが加入されたようです。

 

この時中西雅哉さんは『放ツ願い』という別のバンドで活躍されていたそうです。

 

2012年10月に山中拓也さんから中西雅哉さん宛にバンドのサポート依頼のメールをされたそうですが知らないメールアドレスからだったので返信はされなかったそうです。

 

山中拓也さんもこの頃『放ツ願い』が解散したと聞いていたそうなので大変な時期だったから返事が来なかったのかもしれないと思っていたそうです。

 

山中拓也さんはもう一度サポート依頼のメールをしたところ中西雅哉さんが快諾してくれたそうでオーラルのサポートメンバーとして活動開始されたそうです。

 

その後は2012年12月26日に行われた『MUSICA・A-sketch・SPACE SHOWER TV・HIP LAND MUSIC』の4社共同オーディション「MASH A&R」にて、初代グランプリを獲得したそうです。

 

実はこのオーディションの前日に山中拓也さんからオーラルに正式に加入しないか?と誘われたそうですが冗談だろとかわされてしまったエピソードがあるようです。

 

 

 

タイ行ってきまーす!

あきらかにあきらさん(@akrknakr)がシェアした投稿 –

 

 

2013年2月には中西雅哉さんが正式に加入となり今のTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)4人メンバーになったようです。

 

 

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のMVが気になる!

 

 

 

 

 

 

出身はどこか気になる!

 

中西雅哉さんは三重県出身のようです。

 

地元の鈴鹿市にあるタワーレコード鈴鹿店に新しいアルバムを置いてもらった際にも感謝のコメントをされていました。

 

 

地元の三重県を大切にされているのが伝わってきますね!

 

今後より注目度がますとさらに地元でも盛り上がること間違いなしです。

 

経歴について調べてみた!

 

中西雅哉さんは愛知県にある愛知整備士専門学校を卒業されているようです。

 

もともと乗り物が好きだったようで将来は自動車整備士になろうと思っていたのが理由のようですね。

 

なので二級自動車整備士や普通自動車運転免許、普通自動二輪免許、さらにはフォークリフト運転者の資格まで持っているそうですよ!

 

音楽とはかけ離れた感じの資格だったので意外でした。

 

Sponsored Links

身長が気になる!

 

中西雅哉さんの身長を調べてみましたが情報はありませんでした。

 

なので他のメンバーと比較したいと思います。

 

 

 

右から二番目にいるのがあきらかにあきらさんがおおよそ170㎝台だとおもうので中西雅哉さんも同じく165㎝~170㎝台かな?と思います。

 

それにしてもこの写真を見ると中西雅哉さんのドラムで鍛え上げられた腕が男らしくてかっこいいですね!

 

身長についての正確な情報がわかりましたら追記したいと思います。

 

熱愛彼女について調査!

 

 

 

中西雅哉さんの熱愛彼女について調べてみましたが情報はありませんでした。

 

おそらく今は彼女はいらっしゃらないのかもしれません。

 

今後は熱愛?!などの情報もあるかもしれないので何かわかれば追記したいと思います!

 

まとめ

 

今回は中西雅哉(オーラル)のwikiプロフィールは?経歴や出身と身長や彼女が気になる!について調べてみました。

 

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)の注目度は上昇中のようなので人気が一気に高まりそうですね。

 

今後の鈴木重伸さんのご活躍にも注目したいと思います!

 

 

他のメンバー情報はこちらから! 

鈴木重伸(オーラル)はイケメンで高身長?出身地や大学と熱愛彼女を調査!

山中拓也(オーラル)の髪型や服のブランドが気になる!彼女や身長も調べてみた!

あきらかにあきら(ベース)の本名や身長は?髪型や熱愛彼女も気になる!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*