鈴木重伸(オーラル)はイケメンで高身長?出身地や大学と熱愛彼女を調査!

 

鈴木重伸さんはTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のメンバーを引っ張るリーダーとして注目されているようです。

 

そしてメンバーの中でも高身長でかっこいいですよね!

 

今回は鈴木重伸(オーラル)はイケメンで高身長?について調べてみました。

 

また出身地や大学と熱愛彼女を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

鈴木重伸さんのプロフィール

 

 

 

  • 名前 鈴木 重伸 (すずき しげのぶ)
  • 愛称 シゲ
  • 生年月日 1990年10月11日 (26歳)
  • 血液型 A型
  • ギター担当

 

鈴木重伸さんはTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のバンドリーダーをされています。

 

同じくオーラルのメンバーでボーカル&ギターの中山拓也さんとは同じ団地に住んでいた幼なじみで幼稚園、小学校、中学校まで同じだったそうです。

 

そしてなんとお二人が通っていた幼稚園の園長先生がサバンナ八木さんのお母さんだったこともわかっているようですね。

 

すでにサバンナの高橋さんとはインタビューで共演されたようですが今後八木さんとの共演があればおもしろそうですね!

 

鈴木重伸さんのチャームポイントが凄い?

 

鈴木重伸さんのチャームポイントは『栄養を吸収しない胃袋』のようでたしかに細いですよね!

 

だから太れないとご本人は考えているようです。

 

なんだか太れないなんてうらましいことのように思いますが。。。

 

ちゃんとご飯食べてるのか気になったのですがあきらかにあきらさんと食事された様子があったのでどうぞ!

 

 

 

これは有名な『じねん』のうなぎバターですよね!

 

 

そしてお二人は普段から仲がいいようでライブではこんな姿も披露されていました。

 

 

 

コラボしたお二人もかっこいいですね!!

 

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のMVが気になる!

 

 

 

 

 

 

 

身長はどれくらい?

 

 

 

UNOFFICIAL リリースウィークは毎日色んなとこに行けるから楽しいです。 この4人、仲良しです。

あきらかにあきらさん(@akrknakr)がシェアした投稿 –

 

鈴木重伸さんの身長は186㎝です。

 

オーラルの中でも高身長で海外ブランドモデルさんのような雰囲気もありかっこいいですね!

 

 

 

出身地が気になる!

 

鈴木重伸さんの出身地は奈良県です。

 

高校時代には軽音部でベースをされていたようですのでけっこう地元でも有名だったのかもしれませんね!

 

これだけ注目を集めるようになると地元も大いに盛り上がりそうです。

 

Sponsored Links

大学についてしらべてみた

 

なんと鈴木重伸さんも高学歴のようで奈良県立郡山高等学校卒で神戸大学に進学されたそうです。

ちなみに奈良県立郡山高等学校は偏差値68で地元では進学校として有名なようです。

 

そして大学は兵庫県にある国立大学の神戸大学に進学されました。

 

ですが在学中にTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)の活動の為に上京することが決まってしまい中退されたそうです。

 

鈴木重伸さんの母親もこれにはびっくりされたようで『そんな子に育てた覚えはない。まともに生きて』と言われてしまったようですね。

 

きっとこれも親心で心配しているからこそ言ってくれたに違いありません。

 

そして父親にもバンドをやりたいと話したところこれまた猛反対されて家出されたそうです。

 

行った先はバンドで持っていた車だったようでお金もなく毎日100円の紙パックジュースを飲んで過ごしていたというエピソードも。

 

 

 

最終的にはオーディションでflumpoolと同じA-Sketch(エー・スケッチ)というレーベルに所属出来たことでお母さんも安心してくれたそうでいっきに態度に変化があったそうです。

 

がんばったかいあって理解を得られて本当によかったですね!

 

熱愛彼女を調査!

 

鈴木重伸さんの熱愛彼女を調べてみましたが情報はありませんでした。

 

おこらく今は音楽の活動に一生懸命なのでいらっしゃらないのかもしれません。

 

今後何か情報があれば追記したと思います。

 

まとめ

 

今回は鈴木重伸(オーラル)はイケメンで高身長?出身地や大学と熱愛彼女を調査!について調べてみました。

 

これから活躍が期待されるTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)の活動に注目したいと思います。

他のメンバー情報はこちらから! 

中西雅哉(オーラル)のwikiプロフィールは?経歴や出身と身長や彼女が気になる!

山中拓也(オーラル)の髪型や服のブランドが気になる!彼女や身長も調べてみた!

あきらかにあきら(ベース)の本名や身長は?髪型や熱愛彼女も気になる!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*