MENU

鈴木重伸(オーラル)はイケメンで高身長?出身地や大学と熱愛彼女を調査!

鈴木重伸さんはTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のメンバーを引っ張るリーダーとして注目されています。

そしてメンバーの中でも高身長でかっこいいので目を引きますよね。

高学歴で有名なTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のリーダー鈴木重伸さんとはどんな方なのでしょうか?

気になる出身地や大学、熱愛彼女を探ってみました。

鈴木重伸さんのプロフィール

  • 名前 鈴木 重伸 (すずき しげのぶ)
  • 愛称 シゲ
  • 生年月日 1990年10月11日 (26歳)
  • 血液型 A型
  • ギター担当

鈴木重伸さんはTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のバンドリーダーをされています。

同じくオーラルのメンバーでボーカル&ギターの中山拓也さんとは同じ団地に住んでいた幼なじみで幼稚園、小学校、中学校まで同じでした。

そしてなんとお二人が通っていた幼稚園の園長先生がサバンナ八木さんのお母さんだったことが明らかになっています。

サバンナの高橋さんとはインタビューで共演されたようですが、今後は八木さんとの共演があればおもしろそうですね。

鈴木重伸さんのチャームポイントが凄い?

鈴木重伸さんのチャームポイントは『栄養を吸収しない胃袋』とおっしゃっています。

確かに高身長を際立てるように細いですね。

『栄養を吸収しない胃袋』だから太れないとご本人は考えているようです。

なんだか太れないなんてうらましいことのように思います。

ちゃんとご飯食べてるのか気になったのですがあきらかにあきらさんと食事された様子がありました。

これは有名な『じねん』のうなぎバターです。

とてもおいしそうですし、ちゃんと栄養取っているようで一安心ですね。

そしてお二人は普段からとにかく仲がいいようで、ライブではこんな姿も披露されていました。

コラボしたお二人もかっこいいですね。

やっぱりTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)の良さはメンバー同士の仲の良さが伺える所なのかもしれません。

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のMVが気になる!

身長はどれくらい?

UNOFFICIAL リリースウィークは毎日色んなとこに行けるから楽しいです。 この4人、仲良しです。

あきらかにあきらさん(@akrknakr)がシェアした投稿 –

鈴木重伸さんの身長は186㎝です。

オーラルの中でも高身長で海外ブランドモデルさんのような雰囲気もありかっこいいですね!

出身地が気になる!

鈴木重伸さんの出身地は奈良県です。

高校時代には軽音部でベースをされていたようですので地元では結構有名だったのかもしれません。

これだけ注目を集めるようになると地元も大いに盛り上がりそうです。

大学についてしらべてみた

高学歴で有名なTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)ですが鈴木重伸さんもかなりの高学歴のようです。

大学は国立ので神戸大学に進学されたということがわかりました。

高校はと言うと、奈良県立郡山高等学校を卒業されていて偏差値68と進学校として有名なようです。

しかもセンター試験は数学が1位という驚愕の成績を収められたとおっしゃっていました。

そんな鈴木重伸さんは大学在学中にTHE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)の活動の為に上京することが決まってしまい大学中退を決断されました。

さすがに母親もこれにはびっくりされたようで『そんな子に育てた覚えはない。まともに生きて』と言われてしまったようです。

きっとこれも親心で心配しているからこそ言ってくれたに違いありません。

そして父親にもバンドをやりたいと話したところこれまた猛反対されて家出されたそうです。

行った先はバンドで持っていた車だったようでお金もなく毎日100円の紙パックジュースを飲んで過ごしていたというエピソードも。

最終的にはオーディションでflumpoolと同じA-Sketch(エー・スケッチ)というレーベルに所属出来たことでお母さんも安心してくれたそうで一気に態度に変化があったそうです。

がんばったかいあって理解を得られて本当によかったです。

熱愛彼女を調査!

鈴木重伸さんの熱愛彼女を調べてみましたが情報はありませんでした。

おこらく今は音楽の活動に一生懸命なのでいらっしゃらないのかもしれません。

もしくはこれだけイケメンなので既に彼女が居てバンド活動を応援してくれているということも考えられそうですね。

今後の熱愛彼女の情報にも目が離せません。

まとめ

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)のリーダー鈴木重伸さんはイケメンで186㎝の高身長でした。

これから益々ご活躍が期待されるオーラルをリーダーとしてぜひ引っ張っていって欲しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次