曽田麻衣子の髪型やメイクと私服が気になる!兄弟や熱愛彼氏を調べてみた!

 

めざましテレビアクアの新MCとして曽田麻衣子さんがキャスターとして登場されるようです。

 

めざましテレビアクアの朝の顔としてどのような番組になるのか期待されそうです。

 

今回は曽田麻衣子の髪型やメイクと私服が気になる!ということで調べてみました。

 

また、兄弟や熱愛彼氏を調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう! 

 

Sponsored Links

曽田麻衣子さんのプロフィール

 

 

 

  • 名前 曽田 麻衣子 (そた まいこ)
  • 生年月日 1990年10月24日 (26歳)
  • 血液型 O型
  • 身長 159㎝
  • 出身地 島根県出雲市
  • 出身大学 立教大学現代心理学部心理科
  • 所属 セントフォース

 

曽田麻衣子さんは小学時代からソフトテニスをされているようでその腕前は小学生のソフトテニスの全国大会に島根県代表になるほどだったそうです。

 

曽田麻衣子は運動神経がとってもいいスポーツ少女だったんですね!

 

たしかに曽田麻衣子さんは元気で明るいイメージがあるのでこれもスポーツをされていて活発な感じがするからでしょうか?!

 

きっと曽田麻衣子さんであれば元気に明るい朝にしてくれそうですね。

 

髪型について調べてみた!

 

 

 

 

曽田麻衣子さんはセミロングスタイルのようです。

 

毛先はストレートもしくは軽くブローされて内巻きスタイルののことが多いようですね!

 

色はナチュラルなブラウンで上品なイメージがします。

 

メイクもチェック!

 

アナウンサーの方はあまり派手なメイクはNGだと思うので曽田麻衣子さんもナチュラルに仕上げられているようです。

 

 

眉毛もしっかりと描かれていて知的な感じがしますね。

 

アイメイクはブラウン系で黒のアイライナーでしっかりと目元を強調されています。

 

ハイライトが効果的にされているようでメイク事体は濃くありませんが印象に残る立体感があるように見えます。

 

こういったメイクであればオフィスなどでも好印象だと思うので参考にしたいですね!

 

Sponsored Links

私服が気になる!

 

 

 

曽田麻衣子さんの私服しついて調べてみましたが情報がありませんでした。

 

こちらはおそらく何かの撮影時のお写真のようです。

 

きっと私服もこんな感じでおしゃれだと思います!

 

今後メディア出演が増えれば私服なども公開されるのでは?と思います。

 

また何か情報がありましたら書いていきたいと思います!

 

兄弟や熱愛彼氏について調査!

 

曽田麻衣子さんの兄弟の情報ですがこちらもまだ情報はないようでした。

 

そしてこれだけお綺麗であれば気になるのは彼氏の情報です。

 

熱愛?!などの情報はなかったので現在は彼氏はいらっしゃらないと思われます!

 

今はお仕事に一生懸命ですのでまだ彼氏は必要ないのかもしれません。

 

まだプライベートは謎が多い曽田麻衣子さんですがこれから情報が公開されることもあると思います。

 

今後何かわかればまた書いていきたいと思います!

まとめ

 

今回は曽田麻衣子の髪型やメイクと私服が気になる!兄弟や熱愛彼氏を調べてみた!ということで調査してみました。

 

これからメディア出演も多くなると思いますので期待されそうです。

 

今後の曽田麻衣子さんのご活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です