神田愛花の現在(2017)の日村との関係は?両親や実家は幡ヶ谷でお金持ちって本当?

 

神田愛花さんといえばバナナマン日村さんの彼女として有名ですよね。

 

最近ではテレビで活躍されることも多くその発言のも注目が集まっています。

 

今回は神田愛花の現在(2017)の日村との関係は?について調べてみました。

 

また両親や実家は幡ヶ谷でお金持ちって本当?という噂についても調査してみました!

 

Sponsored Links

神田愛花さんのプロフィール

 

 

名前 神田 愛花 (かんだ あいか)

生年月日 1980年5月29日 (36歳)

身長 156cm

血液型 O型

出身地 神奈川県横浜市

所属 セント・フォース

 

大学は学習院大学理学部数学科を卒業されているそうです。

 

偏差値は57-58くらいのようですね。

 

大学時代からやはり美人さんだったようで女性ファッション誌に読者モデルとして登場していたそうで3年生の時にはミスキャンパスコンテストで準ミス学習院に選ばれたそうです。

 

その後はNHKに2003年に入局されて福岡放送局を拠点に活動されていたようです。

 

2007年には東京に移動となり2012年3月いっぱいで退社されたようです。

 

今ではフリーのアナウンサーとなりバラエティーなどにもひっぱりだこですよね!

 

日村との現在の関係が気になる!

 

神田愛花さんとバナナマンの日村さんがお付き合いされていることは有名でお互いの事務所も公認の仲のようです。

 

テレビでもバナナマンの日村さんのパンツのお洗濯をすることもあるなどを神田愛花さんがぶっちゃけられていてあんなにお綺麗な方が。。。

 

ショックを受けられた方も多いと思います(笑)

 

2017年3月には破局説?!も浮上したようですがこれをバナナマンの日村さんがラジオ番組で否定されていました。

 

なのでおそらく現在もお付き合いはされていると思います。

 

バナナマンの日村さんは噂によるとめんどくさがりらしく周りの芸人さからも結婚のタイミングを逃したのでは?!と言われているようです。

 

今後はどのタイミングでご結婚されるのかなどにも注目があつまりそうですね!

 

Sponsored Links

両親について調べてみた!

 

神田愛花さんのご両親は神田愛花さんが学習院大学を卒業されていることもあり会社経営者やお医者さん?!などと噂されているようです。

 

たしかに学習院大学といえば皇室御用達ですしお嬢様系の方が多いのかな?と勝手ながら想像してしまします。

 

実際のご両親の職業はわかっていないようで情報はありませんでした。

 

もし今後何かわかれば追記したいと思います!

 

実家はお金持ちって本当?

 

神田愛花さんのご実家はお金持ちなのかどうかははっきりとはわかりませんでした。

 

噂では幡ヶ谷では?と言われているそうですが真相はわかっていません。

 

こんな風にお金持ちと言われるのもおそらく神田愛花さんのお母さんが結婚相手の条件が厳しいからではないかと思われます。

 

ちなみに神田愛花さんのお母さんの結婚相手の条件がこちら

  • 高学歴・高収入
  • 生まれながらにお金持ち
  • ルックスは速水もこみち

たしかに厳しい条件です。

 

かわいい娘ですから結婚には絶対に失敗して欲しくない!という強い思いを感じますよね。

 

そして神田愛花さんはきっと小さいころから耳にタコができるくらいに言われ続けていたに違いありません。

 

この厳しい条件にあう男性を必死に探し続けたそうですが『好きになれるような男性はいらっしゃらなかった』そうです。

 

たしかに条件だけで相手を判断しては何もわかりませんし仮にお付き合いされたとしても性格や好みの違いなどすれ違いが起きてしまいそうです。

 

日村さんとの交際は噂では親に反対されているとのことですので今後の動向にも注目されそうです!

 

まとめ

 

今回は神田愛花の現在(2017)の日村との関係は?両親や実家は幡ヶ谷でお金持ちって本当?について調べてみました。

 

日村さんとのお付き合いは続いているようですので幸せになれる日もそお遠くはないのかもしれませんね!

 

今後の神田愛花さんのご活躍に注目したと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です