柳英里紗はタバコを吸うの?高校や経歴と子役時代や彼氏が気になる!

 

 

 

 

柳英里紗さんは女優さんとして人気急上昇中のようです。

 

映画やCMなどさまざまな作品に出演されているようでこれから活躍されること間違いなしですね!

 

また、調べてみると子役時代もあるようでどんな経歴なのかも気になりますね!

 

今回は柳英里紗さんについて詳しく調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

柳英里紗さんのプロフィール

 

 

  • 名前 柳 英里紗 (やなぎ えりさ)
  • 生年月日 1990年4月30日 (27歳)
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 神奈川県
  • 所属 コギトワークス

 

出身地は神奈川県のようですが生まれはなんとアメリカ・ハワイなんだそうです。

 

生まれながらにしてなんてワールドワイドなんでしょうか!

 

そして特技は英会話と卓球なんだそうです。

 

英会話はハワイ生まれなので自然と語学も身に付いたのかもしれません。

 

もしかすると今後の役どころによっては英語を話す場面がある役のオファーなんかもありそうです。

 

最終的にはハリウッド女優デビューなんて日が来るかもしれませんよね!

 

ちなみに卓球の腕前も気になる!ということで調べてみると動画がありました。

 

こちらが柳英里紗さんの卓球をする姿です。

 

 

 

とっても結構本格的!と思ったら柳英里紗さんが出演されている短編映画『ピンパン』出演時のもののようです。

 

撮影の為にも練習されたのかもしれませんが鋭いスマッシュはばっちり決まっていてカッコイイですよね!

 

柳英里紗さんは普段からこうして体を動かしていい汗を流してスタイルキープされているのでしょうか?!

 

高校はどこ?

 

柳英里紗さんの高校が気になったので調べてみると俳優の中村蒼さんと同じ高校ということがわかりました。

 

こちらは柳英里紗さんのSNSでのコメントです。

 

 

ちなみに柳英里紗さんはドラマ『刑事ダンス』の第7話にゲスト出演されているようです。

 

同級生同士の共演楽しそうです!

 

そして高校の情報ですが中村蒼さんは地元福岡の高校に通ったのちに日出高校へと転入されたとの情報がありました。

 

柳英里紗さんは幼少期から芸能活動をされていたようですので芸能人御用達の日出高校で中村蒼さんと同級生でということなんだと思います。

 

しかし日出高校はとても豪華なメンバーが多いですよね!

 

学校生活もそれはそれは華やかな感じがしてうらやましすぎます。

 

けれども皆さんお仕事と学業を両立するために日出高校に行かれたと思うので私たちが想像する以上にハードスケジュールで大変だったのかもしれません。

 

そのスケジュールを乗り越えてお仕事と学業を両立された柳英里紗さんはとてもすごいですよね。

 

タバコの噂を調べてみた!

 

柳英里紗さんはどうやらタバコを吸っているらしい?という噂があったので気になり調べてみました。

 

するとご本人のSNSに気になる書き込みがありました。

 

それがこちらです。

 

 

そしてタバコやめたの?という質問に対してはこんなコメントもされているようですね。

 

柳英里紗さんのコメントがこちらです。

 

 

やはり、タバコは元々吸ってないようですね!

 

シャボン玉をやりましょうということはタバコはどちらかというと苦手な感じなのかもしれません。

 

タバコは柳英里紗さんの演じる役のためにチャレンジされたようですので普段は吸わない派ということなんだと思いますよ。

 

経歴を調べてみた!

 

柳英里紗さんは幼少期のころから雑誌やCMのモデルとして活動されていたようです。

 

そして最近では映画やドラマなどさまざまな作品に出演されているようです。

 

最近の映画やドラマなどの出演作品がこちら!

 

 

宜しくお願いしまーーす!! #岐阜にイジュー! #メーテレ

柳英里紗 Elisa Yanagiさん(@_beth_elisa_)がシェアした投稿 –

 

こちらは『岐阜にイジュー!』というドラマのようです。

 

名古屋テレビでの放送のようなので地域が限定されてしまいますがローカルな雰囲気が味わえる楽しそうな作品のようですね。

 

 

 

グーグーだって猫である2 わたしもすっごいすっごい楽しみ(*^_^*)

柳英里紗 Elisa Yanagiさん(@_beth_elisa_)がシェアした投稿 –

 

最近は猫ちゃんブームですので見ているだけで癒されそうな感じがします。

 

 

 

 

マジックユートピア始動 宜しくお願いします

柳英里紗 Elisa Yanagiさん(@_beth_elisa_)がシェアした投稿 –

3人の男女の記憶が交差するそうでちょっと不思議な世界が広がっていそうですね。

 

映像や音楽がきれいと評判のようで国際映画祭などでも賞を受賞されているようで注目されている作品のようです。

 

柳英里紗さんの出演CMも気になる!

 

柳英里紗さんは調べてみるとさまざまなCMに出演されているようです。

 

こちらがCMになります。

 

 

 

あー!これ見たことあるって方も多いのではないでしょうか?!

 

さすがは女優さんとても自然な演技です。

 

 

そしてこちらも柳英里紗さん出演CMです。

 

 

#小田急電鉄 http://www.odakyu.jp/days/ 小田急電鉄公式ホームページのこちらから引用させて頂きました。 #柳英里紗CM

柳英里紗 Elisa Yanagiさん(@_beth_elisa_)がシェアした投稿 –

 

これもご存知の方も多いのではないでしょうか?!

 

仲良し女子3人って感じがでとてもいい雰囲気出てますよね!

 

Sponsored Links

子役時代が気になる!

 

柳英里紗さんの経歴の中でも気になるのが子役時代ですよね。

 

子役時代の映像を探してみるとありました!

 

 

 

昔出てたライオンのCM #柳英里紗CM #CM #ライオン #1997年 こちらから転載 http://youtu.be/JvRMW8VNXBQ

柳英里紗 Elisa Yanagiさん(@_beth_elisa_)がシェアした投稿 –

 

子役時代からめちゃくちゃかわいいですよね!

 

当たり前ですが今と比べても当時の面影を残したまま成長されたのではないでしょうか?

 

そして注目すべきことは驚くことに最近もライオンのCMに出演されていたんですね。

 

 

こちらがそのCM動画です。

 

15秒~と最後の25秒~あたりに柳英里紗さんが出演されています!

 

 

子役時代とは違い今度は働く女子として車掌さんになりきっているようです。

 

歯磨きのCMとはなにか縁があるようですね!

 

最後の歯磨きシーンではすっぴんに近いようなメイクだと思いますがお肌も綺麗ですしなにより美人さんなことがはっきりとわかります。

 

柳英里紗さんもこれから女優さんとして自分らしさを身に付けてさらにご活躍が期待されそうですね!

 

彼氏について調査!

 

柳英里紗さんの彼氏について調べてみましたが情報はありませんでした。

 

ですがこれだけかわいければ彼氏がいてもおかしくないですよね!

 

もしかすると今はお仕事に集中するために彼氏は必要ないのかもしれません。

 

今後は熱愛彼氏?!などの情報があるかもしれませんのでこれからの動向にも注目したいと思います!

 

まとめ

 

今回は柳英里紗はタバコを吸うの?高校や経歴と子役時代や彼氏が気になる!ということで調べてみました。

 

女優さんというとあまり多くを語らないイメージがありましたが柳英里紗さんは趣味などいろいろと公開されているようですね!

 

今後はさまざまなところで活躍が期待されていると思います。

 

柳英里紗さんの今後にも注目していきたいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です