Sponsored Links




瀧見サキの経歴や旦那が凄い?靴の購入できる店舗や通販と値段や種類も気になる!

 

瀧見サキさんは『SAKIAS(サキアス)』のデザイナーでハイヒールを専門として作り続けています。

 

痛くないハイヒールを作る瀧見サキさんとはいったいどんな方なのでしょうか?

 

今回は瀧見サキの経歴や旦那が凄い?について調べてみました。

 

また、靴の購入できる店舗や通販と値段や種類も気になる!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

瀧見サキのプロフィール

 

 

 

 

名前 瀧見サキ (たきみ さき)

生年月日 1977年

年齢 40歳くらい

 

 

経歴は?

 

大学卒業後は留学をされたそうでその後帰国して企業に勤めていたそうです。

 

ですがハイヒールで仕事をしているうちに痛くない靴はないのかと靴に興味を持ったことがきっかけで靴の世界に進むことを決めたそうです。

 

そして本格的に靴作りを学ぶために靴の専門学校に入学して伝統的な靴づくりと独学で学んだ解剖学や計算式、シューフィッターの視点などを元に2012年に自身のブランド『SAKIAS(サキアス)』をスタートさせました。

 

まさか、自身のハイヒールが痛いのが嫌というところから作っちゃえばいいんじゃない?という発想がすごいですよね!

 

おしゃれのためなら痛いのは我慢!という風潮もあると思うのでかわいいけれど痛いのはしかたないとハイヒールの履き心地はあきらめていたところも多いと思います。

 

お値段が少々してもいいからデザインも良くて履き心地のよいおしゃれなハイヒールがほしいというのが女性の本音だと思います。

 

それを叶えてくれたのが瀧見サキさんのブランドである『SAKIAS(サキアス)』なのかもしれませんね!

 

瀧見サキの旦那が凄い?

 

瀧見サキさんの旦那さんは瀧見憲司さんというそうでDJをされているそうです。

 

瀧見憲司さんがこちらです。

 

 

やはりデザイナーの奥さんにはかっこいい旦那さんの存在があるようですね!

 

Sponsored Links

靴の購入出来る店舗や通販について気になる!

 

実際の店舗となると新宿伊勢丹や渋谷STUDIOUSに『SAKIAS(サキアス)』の取り扱いがあるようで購入前に試すことが出来るようですね!

 

通販となると『LOVE online Store』が現在販売中のようです。

 

靴の値段や種類も調査!

 

 

 

こちらはCATHERINE(カトリーヌ)という名前の靴のようです。

 

お値段¥59400のようです。

 

ヒールは9.5㎝ですがクッション性にこだわっているようで履き心地は抜群に良いそうです。

 

また、脚を長く見せる効果も期待できるようなデザイン設計になっているようです。

 

他にもパンプスやブーツなどさまざまな種類がありました。

 

気になる方はぜひ一度チェックしてみてはいかかでしょうか?!

 

まとめ

 

今回は瀧見サキの経歴や旦那が凄い?靴の購入できる店舗や通販と値段や種類も気になる!ということで調べてみました。

 

女性であれば靴はファッションアイテムには欠かせない大事な物ですよね!

 

履きやすくてデザインも良いとなればこれから注目されること間違いなしですね。

 

今後の瀧見サキさんのご活躍にも期待したいと思います!


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です