山本剛史(声優)のオネエ疑惑が気になる!経歴や高校と熱愛彼女を調べてみた!

 

 

山本剛史さんは声優をされているそうですがその歌唱力がすごいということで注目されているようです。

 

今の声優さんは本当に歌が上手い方が多くで驚きますね!

 

今回は山本剛史(声優)のオネエ疑惑が気になる!について調べてみました。

 

また経歴や高校と熱愛彼女を調べてみた!ということでこちらも調査してみました。

 

Sponsored Links

山本剛史さんのプロフィール

 

 

 

 

  • 名前 山本 剛史 (やまもと たけし)
  • 生年月日 1985年9月26日(31歳)
  • 身長 175cm
  • 出身地 北海道
  • 趣味 カラオケ、散歩、読書
  • 特技 タップダンス、歌
  • 所属  オフィス海風

 

北海道出身ということもありスキーが得意なようでスキー検定3級を持っているそうです。

 

そして趣味はもちろんカラオケで歌はやはり得意なようですね!

 

声優さんなので声の出し方などは詳しいでしょうし、上手に歌えるテクニックもお持ちなんだと思います。

 

どんな風にすれ上手に歌えるのかなどぜひ伺ってみたいものですね!

 

高校はどこ?

 

山本剛史さんの出身高校について調べてみましたが情報がありませんでした。

 

おそらく高校は地元北海道の高校なのではないかと思われます。

 

今後情報がわかりましたら追記していきたいと思います!

 

経歴を調べてみた!

 

山本剛史さんは声優さんですので声を使ったお仕事はさまざまなものをされているようです。

 

ボイスオーバーでは恋愛観察バラエティーの『失恋島』や『クイズ解答ワン』など。

 

アニメでは『スイスイ!フィジー!』のピエール役や『アニクリ15(おんみつ☆姫)』の忍者役など。

 

その他にも舞台や顔を出されてテレビでのご活躍もあるようですね!

 

Sponsored Links

オネエ疑惑の真相が気になる!

 

山本剛史さんはカラオケが上手なことからカラオケバトルにも出場されるようです。

 

カラオケバトルでは『乙女系声優』として紹介されているようですのでオネエなのかな?とも思いますが残念ながら情報がありませんでした。

 

声優の役がらでは乙女系のような声も演じているようですのでこの役からオネエ疑惑が出ているのかもしれません。

 

本当にオネエでなかったとしたら声優の役でここまでオネエと思わせてしまう山本剛史さんの仕事ぶりもすごいですよね!

 

彼女の情報を調査!

 

山本剛史さんは歌も上手でスキーも出来てタップダンスも踊れるとなるとモテそうです。

 

ですが彼女の情報はありませんでした。

 

今は声優さんのお仕事に集中するために彼女はいらっしゃらないのかもしれませんね。

 

今後はわかりませんので熱愛や彼女の動向にも注目してみたいと思います!

 

まとめ

 

今回は山本剛史(声優)のオネエ疑惑が気になる!経歴や高校と熱愛彼女を調べてみた!ということで調査してみました。

 

カラオケでは高得点を出すために日々猛特訓をされているようですのでどのような歌声なのか気になりますね!

 

今後の山本剛史さんのご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*