鵜川もえかのwiki風プロフィール!年齢や身長と事務所や彼氏が気になる!

 

鵜川もえかさんはJSガールの専属モデルとして活躍されています。

 

数千年に一度の美少女?!ということで注目されているようですね!

 

今回は鵜川もえかのwiki風プロフィール!ということで調べてみました。

 

また、年齢や身長と事務所や彼氏が気になる!ということでこちらも調査してみたいと思います!

 

Sponsored Links

鵜川もえかさんのwiki風プロフィール

 

 

  • 名前 鵜川 もえか (うかわ もえか)
  • 生年月日 2002年4月10日
  • 出身地 京都府
  • 趣味 バトミントン、ネイル
  • 特技 日本舞踊

 

鵜川もえかさんはファッション雑誌JSガールの専属モデルをされています。

 

とても人気があるようでカバーガールにはたくさん選ばれているようですね!

 

 

 

 

 

ちなみにJSガールは2か月おきに発売されているようです。

 

最近ではJSガールの好きなモデルランキングで3位に選ばれたようです。

 

 

 

今日から7月ですね ・ JSガールはGETしていただけましたか❓❓ そろそろ撮影レポをして行きたいと思います~☺️ って言ってもオフショをだいぶ載せてますが(笑) ですが、レポの前に!! 今回JSガールの読者アンケートで 好きなモデルランキングで ❤️3位❤️にランクイン出来ました! ・ 本当に誌面で初めて見てビックリしたんですけど、(笑) 涙が出るほど嬉しかったです☺️ ・ もうもえかは中学3年生です JSガールでみんなに笑顔とオシャレをお届けできること本当に感謝してます! ・ そしてもえかの名前を書いてくださったりお手紙を送ってくださる皆様に感謝です!!! ・ そして 今回専属モデルの募集があります❤️ みんなで一緒にJSガールを盛り上げましょう ・ 皆様に感謝です! ありがとうございます!!! ・ これからも頑張ります!! #鵜川もえか #JSガール #ありがとう #たのしみ #感謝 #お手紙 #3位

鵜川もえか(JSガール専属モデル)さん(@jsgirl_moeka)がシェアした投稿 –

 

さすがは鵜川もえかさん!ファンからの支持も厚いようですね。

 

それもそのはずです!

 

鵜川もえかさんはファンの方からのメッセージやお手紙に対して丁寧にお返事やコメントを返されているようでとてもファンの方を大切にされているようです。

 

こういう風にファンの方を大切にされているからこそ人気も上昇する理由なのかもしれませんね!

 

そしてこんなにもしっかりとした鵜川もえかさんですが気になるのは年齢ですよね!

 

ということで鵜川もえかさんの年齢も調べてみました!

年齢は?

 

 

鵜川もえかさんの年齢は15歳ととてもお若いようです。

 

ということは中学生のようですね!

 

とても大人っぽく見えたので中学生だったとは驚きです。

 

そして鵜川もえかさんはSNSをされているようですが学生ということもありブログの内容は学校の話題が多いようです。

 

最近では学校のイベントで体育祭や生徒総会にも参加すると言っていたので学校生活も元気いっぱいにenjoyいるようですよ!

 

モデルのお仕事と学業の両立はとても忙しそうですがぜひ頑張って頂きたいですね!

 

そしてモデルさんとなれば身長も気になります。

 

身長はいくつ?

 

 

鵜川もえかさんの身長はというと156cmのようです。

 

ですがまだまだ身長も伸び盛りだと思いますのですぐに身長データも変わってしまいそうですね!

 

とても細いのでもう少し高いイメージもありましたが意外にも小柄なようです。

 

もちろんモデルさんなので日々のスタイルキープがあるからこそ身長以上にすらっとして見えるということもあると思います。

 

そして鵜川もえかさんのSNSには甘いものの誘惑と戦う様子がありました!

 

 

女性であれば誰もが納得する場面ではないでしょうか?!

 

さすがは人気モデルさんですね。

 

ここでぐっとこらえることの出来る鵜川もえかさんがなんとも大人な感じがすると同時にプロ意識も感じますね!

デビューのきっかけは?

 

 

鵜川もえかさんがJSガールのモデルになったきっかけはお母さんが勝手に応募されたオーディションだったようですね。

 

その時は東京に行ける!と軽い気持ちでオーディションに参加したそうですよ。

 

いざオーディションに行ってみると他の参加者の方はとても真剣で輝いて見えたそうです。

 

そこで本格的にモデルさんになりたい!と思うようになりのちにJSガールの読者モデルに応募したようですよ!

 

意外にも最初から芸能やモデルのお仕事を目指してきたというわけではなかったようです。

 

やはりお母さんが応募されたオーディションで鵜川もえかさんは何か自分の中で変わるきっかけをつかんだようですね。

 

お若いのにこんなにしっかりとされていて本当にすごいです!

 

もちろんモデルさんを目指すにあたっては努力もされたと思いますが夢を叶えた鵜川もえかさんはさらに輝いて見えますね!

 

ダンスもすごいって本当?

 

鵜川もえかさんは以前『amorecarina(アモレカリーナ)』というガールズユニットに参加されていたそうです。

 

コンセプトは『活動的で都会的なオシャレな女の子』ということでJSガールのモデルさんなどで結成されているようです。

 

現在は卒業されていますが所属していた時にはリーダーもされていたそうですよ。

 

モデルもダンスも出来るなんてすごいですよね!

 

現在もダンスのレッスンなどはされているようでその努力が伝わってきます。

 

今後のお仕事など目が離せませんね!

 

Sponsored Links

所属事務所について調べてみた!

 

鵜川もえかさんの所属する事務所はジャストプロのようです。

 

タレントさんや女優さんなど女性メインの事務所のようですね。

 

藤本美貴さんや真野恵里菜さん、酒井蘭さんなどが所属や業務提携されているようです。

 

そしてその他にクリエイターや声優部門もあるようです。

 

鵜川もえかさんは最近、事務所を移られたようですのでこれからどんな風にお仕事の幅を広げられていくのかも気になりますね!

 

彼氏はいるのか気になる!

 

鵜川もえかさんの彼氏を調べてみましたが情報はありませんでした。

 

ブログでも一生懸命レッスンに通われたり、学業も頑張られているようですので今は彼氏はいらっしゃらないのかもしれませんね!

 

鵜川もえかはかわいいですので今後はわかりませんがこれからの動向にも注目したいと思います。

まとめ

 

今回は鵜川もえかのwiki風プロフィール!年齢や身長と事務所や彼氏が気になる!について調べてみました。

 

JSガールでも大活躍中のようですのでこれからの活躍にも期待がかかりそうです。

 

今後の鵜川もえかさんのご活躍にも注目したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*