長久玲奈の高校は啓新って本当?身長や年齢と姉や彼氏の噂を調べてみた!

長久玲奈さんはAKB48の中のチーム8に所属するメンバーです。

しかも長久玲奈さんは超逸材といわれているそうでどんな方なのかますます気になりますよね!

今回は長久玲奈の高校は啓新って本当?について調べてみました。

また身長や年齢と姉や彼氏の噂を調べてみた!ということでこちらも調査してみました!

Sponsored Links

長久玲奈さんのプロフィール

  • 名前 長 久玲奈 (ちょう くれな)
  • 公式ニックネーム くれな
  • 生年月日 2000年5月11日
  • 血液型 O型
  • 出身地 福井県坂井市
  • 所属 AKS

長久玲奈さんのキャッチフレーズは、「福井県から来ました、長久玲奈、14歳です。超なまっているけど、私の名前覚えて(くれにゃん)」ということです。

公式ニックネームは、「くれな」で過去は「くれにゃん」も使用していました。

ニックネームの「くれにゃん」はチーム8のみんなにつけてもらったようですよ。

「両頬にできるえくぼがチャームポイント! 見た目より性格が幼いとよく言われます(笑)。チーム8のメンバーとして頑張って有名になりたいです!」と語ってたとのこと。

身長は?

長久玲奈さんの身長は165㎝とすらっとしているようです。

特に長久玲奈さんはファンの間でも脚が綺麗ということで知られているようですね!

となると長久玲奈さんの全身画像が気になるということで調べてみましたよ!

こちらは2017年4月に北海道で開催された札幌コレクション2017に長久玲奈さんがモデルさんとしてランウェイに登場したときのお写真です。

 

 

いかがでしょうか?!

たしかにすらっとした脚がガウチョパンツごしにもわかりますね。

こんなに脚が長いこともうらやましい限りです!

そして脚も長いですがスタイルもとてもいいことがわかります。

では長久玲奈さんは一体何歳なのでしょうか?!

年齢は?

 

 

こんなに大人っぽく見える長久玲奈さんですが調べてみると年齢は17歳のようです。

大人っぽく見えたので10代とは意外でした!

これからどんどん綺麗になっていく長久玲奈さんから目が離せませんね。

そして17歳というと現役の女子高校生だと思います。

長久玲奈さんはどんな高校に通っているのか気になったので調べてみました!

高校は啓新なのか調べてみた!

 

長久玲奈さんの通う高校は地元の福井県にある啓新高等学校ではないか?と噂されているようです。

これだけ有名になれば同じクラスや学校だったらどうしても自慢したくなってしまうと思います。

ちなみに啓新高等学校は私立の高校のようで普通科・調理科・情報商業科・ファッションデザイン科などがあるようです。

偏差値は37-53といった感じのようです。

私立の高校であれば公立高校よりもお仕事の都合などでも多少融通が利く可能性も高いですよね。

もしかするとこういったことを見据えての進学だったのかもしれません。

長久玲奈さんはこれからお仕事も忙しくなり学業とのバランスも難しいとは思いますがぜひ頑張って両立して欲しいですね!

Sponsored Links

デビューのきっかけは?

長久玲奈さんのデビューのきっかけは親の進めでオーディションを受けたことがきっかけのようです。

ということは幼い頃からとてもかわいかったに違いありません!

そしてAKB48のオーディションに合格してチーム8メンバーとなったようです。

最近ではギター演奏をされているようでその弾き語りはかなり高評価なようでかなり注目されているようですね!

こちらは長久玲奈さんのギター演奏動画です。

 

 

いかがでしたでしょうか?!

かわいらしい歌声はギターとマッチしていて癒されそうです。

ちなみにギターはお父さんに習ったそうで将来はシンガーソングライターになりたいという夢もあるそうです。

そんなかわいくてギターも出来る長久玲奈さんですが姉妹などいれば美人さんだと思われます。

というわけで長久玲奈さんの気になる兄弟についても調べてみました!

Sponsored Links

姉についても調べてみた!

長久玲奈さんのご兄弟について調べてみると2歳年上のお姉さんがいらっしゃることがわかりました。

しかもその2歳年上のお姉さんと一緒にAKB48のチーム8のオーディションを受けられたそうです。

なのできっとお姉さんの美人さんで間違いなさそうです!

そして噂によるとお姉さんはオーディションの際に妹の方がかわいいですといった内容のことを審査員に伝えていたらしいそうです。

なんていいお姉さんなのでしょうか!

妹の合格の為に審査員の方に妹のアピールまでされていたようですね。

となるとどんなお姉さんなのか見てみたい!ということで調べてみましたが残念ながらお写真などは見つけることが出来ませんでした。

今後、長久玲奈さんのメディアでのご活躍が多くなればお姉さんがメディアに登場することもあるかもしれません。

長久玲奈さんのお姉さんの情報にも今後注目したいと思います!

彼氏の噂も気になる!

 

 

長久玲奈さんの彼氏について調べてみましたが情報は出ていないようでした。

もちろん恋愛禁止というルールがあるようですので彼氏がいらっしゃる確率は極めて低いと思われます。

そして今はシンガーソングライターになるべく日々頑張っているところですので恋愛というよりはお仕事に集中する時期なのかもしれませんね!

今後はわかりませんのでこれからの熱愛彼氏情報などの動向にも注目したいと思います。

Sponsored Links

追記情報

最近のインスタのかわいい画像

長久玲奈さんはインスタもやってるようで、最近の投稿を少しだけ紹介したいと思います。

どれもかわいい画像だったので選ぶのも迷ってしました。

エンタの神様で披露した歌ネタが話題!

8月30日放送の『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP』に、長久玲奈が出演して、そこで披露したネタの完成度の高さが視聴者を驚かせたということで話題になったそうです。

アイドルらしからぬ見事な歌ネタは、視聴者に大好評。「私この娘、けっこう好きだわ」「初めて知ったけどかわいいし、ネタも面白いし、めっちゃ推せる!」「表情も面白いし、これは逸材」と、ネットには称賛のコメントが続出した。さらに、AKB48のファンからは「とうとう、くれにゃんが一般層にも知れ渡ってしまったか」「くれにゃん大勝利じゃないか!」と歓喜のコメントも。

引用元:https://taishu.jp/

また、「夕刊フジ」も同日のウェブ版記事で、長久玲奈さんのことを「『1億光年に1人の美少女』と称されるほどの美貌を持つ」と紹介した。

そのことに対して、

  • 「光年って距離じゃん」
  • 「意味がわからん」
  • 「数字を大きくすりゃいいってもんじゃないだろ」

というツッコミの声も上がったそうだ。

言われてみればたしかにって思いますね。

このことに対して、長久玲奈さんは「きっと、色々な意見があると思うんですけど、1億光年に近づけるように頑張ります」とコメントしたということです。

まとめ

今回は長久玲奈の高校は啓新って本当?身長や年齢と姉や彼氏の噂を調べてみた!ということで調査してみました。

これからギターや歌でますます活躍が期待されそうですね。

そしてすらっとしたスタイルを生かしてモデルさんなどのお仕事も依頼がたくさんありそうです。

これから超逸材の長久玲奈さんから目が離せなくなりそうですね!

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*