にくにくにくバーガー(モス)の味や値段とは?販売期間や評判も調べてみた!

 

モスバーガーで期間限定メニューのにくにくにくバーガーが発売されたそうです。

 

なんとも豪快なネーミングですがどんな商品なのでしょうか?

 

今回はにくにくにくバーガーの味や値段とは?について調べてみました。

 

また、にくにくにくバーガーの販売期間や評判も調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 にんにくバーガーの味を調べてみた!

 

にくにくにくバーガーはその名の通り肉を肉で挟んだ商品のようでとてもボリュームがありそうな一品です。

 

 

人気のモスライスバーガーの焼肉ライス部分を肉に変更してテリヤキチキンとレタスを挟んだようでモスのお肉をすべてこのひとつで網羅出来そうですね!

 

味はというとこんな感想がありました!

  • 焼肉食べてるみたい
  • お肉がちょっともたれた気がする

やはりモスの人気メニューモスライスバーガーが入っているので美味しいのだと思います。

 

意外と食べてみたいという意見は多いようですがイートインのみのメニューの為食べるのを断念する方も多いようでした。

 

となると気になるのはやはりお値段ですよね!

 

にくにくにくバーガーの値段と販売期間とは?

 

にくにくにくバーガーのお値段ですが850円(税込み)のようです。

 

うーんちょっとお高いような気もしますがモスライスバーガー焼肉とテリヤキチキン、さらにお肉二枚を考えるとそうでもないのかもしれません。

 

そして販売期間は2017年6月21日(水)~2017年6月27日(火)の毎朝10:30~販売時間限定となっているようです。

 

気になる方はぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Links

にくにくにくバーガーの評判も調査!

 

にくにくにくバーガーはやはりインパクトがあり気になるというSNSでのコメントが増えているようです。

 

ですがイートインのみのため勇気が出ないという方やお家でゆっくり味わいたかったという方も多いのが現状のようです。

 

そうなると実際に食べてみる!という方は意外にも少ないのかもしれませんね!

まとめ

 

今回はにくにくにくバーガー(モス)の味や値段とは?販売期間や評判も調べてみた!ということで調査してみました。

 

かなりのボリュームのようなので1個で大満足出来そうです。

 

一度はモスでは商品化の話もあったようですが実際は今まで販売されることはなかったので今回限りの限定になりそうですね!

 

お肉が好き!という方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です