横川圭希の経歴や逮捕とは?三宅洋平と妻や子供を調べてみた!

 

横川圭希さんがどうやら注目が集まっているようです。

 

調べてみると森友学園の籠池泰典前理事長と一緒に居酒屋に行ったとされる人物のようですね。

 

今回は横川圭希の経歴や逮捕について調べてみました。

 

また、三宅洋平と妻や子供についも気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 横川圭希さんの経歴について調べてみた

 

 

名前 横川 圭希 (よこかわ けいき)

生年月日 1966年生まれ

 

肩書き 映像作家、ギタリスト

 

横川圭希さんは原発事故によりばらまかれた放射能から子供たちを守る『オペレーション・コドモタチ』の発起人としても活躍されているようです。

 

 横川圭希さんの逮捕について調査!

 

横川圭希について調べて見ると逮捕というワードが浮上してきました。

 

どうやら調べてみると横川圭希さんが逮捕されたようではないようです。

 

以前に沖縄でヘリパッド建設に関することで反対運動があったようでそこに横川圭希さんや同じく反対する住民や仲間が集っていたようです。

 

現場は前に進めないように封鎖していて沖縄防衛局の職員が『ただちに撤去してください』と繰り返し叫んでいる緊迫した状況だったそうです。

 

そこで反対する住民や仲間と前に進めない状況から横川圭希さんの仲間が足を滑らせて転倒してしまったようです。

 

この転倒が妨害されたとみなされてしまい横川圭希さんの仲間が逮捕されていまうということがあったようですね。

 

おこらくこのことが横川圭希さん逮捕というようなワードに繋がったのだと思います。

 

 

Sponsored Links

 三宅洋平さんについても気になる!

 

横川圭希さんと三宅洋平さんの関係はおそらく仕事仲間ではないかと思われます。

 

横川圭希さんは三宅洋平さんの『Antamedia』で映像配信や映像制作をされてるようです。

 

三宅洋平さんも音楽活動や政治活動家として活躍されてるようです。

 

そして脱原発を訴えている方のようで衆議院選挙の際には山本太郎さんの街頭演説をプロデュースしたことでも知られているようですね。

 

横川圭希さんも同じく原発から子供たちを守る活動をされているようですので何かと接点が多いようです。

 

 横川圭希さんの妻や子供を調査!

 

横川圭希さんの妻や子供について調べてみましたが情報がありませんでした。

 

ですがブログで家族はいるとおっしゃっていたのでおそらくご結婚されているのだと思います。

まとめ

 

今回は横川圭希の経歴や逮捕とは?三宅洋平と妻や子供を調べてみた!ということで調べてみました。

 

森友学園の籠池泰典前理事長と一緒にいたとされているようなのでこれからもっと注目を集めそうです。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*