三ヶ島かなの年齢や過去の失格理由は?実力や熱愛彼氏と父親について調べてみた!

三ヶ島かなさんはゴルフ界で若手の有望株として注目されているようですね。

とっても可愛らしい方ですが大会では勝利に向けて着々と成長されているようですよ!

今回は三ヶ島かなさんの年齢や過去の失格理由などについて迫っていきたいと思います。

またゴルフの実力や熱愛彼氏情報や父親の情報も気になるということでこちらもチェックしていきたいと思います!

目次

三ヶ島かなさんのプロフィール

  • 名前 三ヶ島 かな (みかしま かな)
  • 生年月日 1996年7月13日
  • 身長 164cm
  • 体重 51kg
  • 血液型 AB型
  • 出身地 福岡県
  • 好きな色 オレンジ、ピンク、白
  • 趣味 音楽鑑賞

年齢はいくつ?

三ヶ島かなさんは若手の有望株のようですが年齢が気になったので調べてみました。

生年月日が1996年7月13日ということなので21歳のようです。

まだとてもお若いようですね!

SNSには20歳のお着物姿もありましたよ。

ネイビーブルーのお着物姿もとても素敵です。

きっと素敵な20代になること間違いなしですね!

本名は違うって本当?

三ヶ島かなさんのお名前ですが本名は三ヶ島伽奈さんというそうです。

なぜひらがな表記なのかというとご両親が成績が見やすいようにという理由で小学生時代からひらがな表記で登録されているようです。

なるほど!とう感じですが調べてみるまでまさか本名が漢字だったなんて思いもよりませんでした!

出身高校とは?

三ヶ島かなさんはゴルフの強豪校沖学園高等学校卒のようです。

沖学園高等学校の偏差値はというと39-47のようですね。

運動部が盛んなようでゴルフやフィギュアスケート、野球などさまざまな運動部があるようです。

沖学園高等学校は中高一貫の私立のようですので部活も他の学校にはないような部が充実しているのかもしれません。

もちろんその道のプロを目指して入学される方もいらしゃるのかもしれませんね!

三ヶ島かなさんも仲間と共に切磋琢磨してゴルフの練習をされていたことだと思います。

2013年には全国国公選手権団体戦優勝という成績も残されているようです!

ゴルフを始めたきっかけとは?

三ヶ島かなさんのゴルフを始めたきっかけは10歳のころで福岡県の自宅近くの空き地でおもちゃのゴルフセットで練習し始めたのがきっかけのようです。

最初はボールにすら当たらなかったそうで悔しい思いもされたそうです。

その後ボールを真っすぐ飛ばせるようになると本格的を練習することになったようですね!

ですが次第に当たった時の楽しさに惹かれていったそうですよ!

意外にも最初からそつなくこなしてしまったのかな?と思いきや苦戦した経験もあるようですね。

そして調べていると失格したことがあるらしいということでその内容も詳しく見ていきたいと思います!

過去にあった失格理由を調べてみた!

三ヶ島かなさんも調べていると過去に失格があったのではないか?と噂されているようです。

その失格内容というのが2015年に開催されたLPGAステップ・アップ・ツアー『フンドーキンレディース』で出場資格のない選手が1名いたということが発覚したそうです。

そしてその時の選手が三ヶ島かなさんだったのではないか?とささやかれているようですね。

ちなみに三ヶ島かなさんはすでにプロ資格を持っていたにもかかわらずアマチュアの大会に参加してしまいそれが失格となったのではないかとも言われています。

実際に三ヶ島かなさんが該当選手かどうかはわかっていないようですが過去のことですし目標に向かって頑張って欲しいですね!

ゴルフの実力が気になる!

最近では国内女子の賞金ランキングが一気に急上昇しているようで80位前後から一気に19位まで上がっているようです。

先日行われた『アース・モンダミンカップ』では国内女子の賞金ランキング2位の鈴木愛さんに1打及ばなかったそうで悔しいと涙していたそうですね。

それにしても急成長ぶりがすごいのでこれから目が離せませんね!

きっと三ヶ島かなさんであれば着実に成績も伸びているようですし誰もが知る第一線で活躍されるようなゴルファーになるのも目の前まで来ているのではないでしょうか?!

父親について調べてみた!

三ヶ島かなさんの父親の職業は?

三ヶ島かなさんのお父さん直(すなお)さんというそうです。

現在、三ヶ島かなさんのキャーディーをされています。

以前はランテックという物流会社に勤めていたそうで三ヶ島かなさんのプロ1年目はキャディーとして大会に参加するために休職されていたそうです。

ですが2017年1月にキャディーに専念するために会社を退社されたそうですね。

三ヶ島かなさんはお父さんがキャディーになることはずっと夢だったそうです。

娘の為に会社を退職されるとは一大決心だったに違いありません。

三ヶ島かなさんもお父さんがキャーディーになったことを喜ぶと同時に自分が一家の大黒柱になったので頑張らなければとおっしゃっているようです。

三ヶ島かなさんであれば間違いなく活躍選手になれると思います!

お父さんとの仲について

三ヶ島かなさんとお父さんはとても仲がいいようでケンカもなく友達のような関係なんだそうです。

そして試合中にゴルフのことで意見が大きく食い違うことはないそうです。

もし意見が食い違った時は最終的に三ヶ島かなさん自身で決めて行動するという風に決めているそうですね。

しかもお父さんとは言葉を交わさなくても三ヶ島かなさんが手を出せば何が欲しいのか伝わるそうでとても信頼している良い関係のようです。

なんだか素敵な親子ですよね!

こういう話を聞くと普段ゴルフを見ない私でも応援したくなっちゃいます。

熱愛彼氏はいるのか気になる!

三ヶ島かなさんの熱愛彼氏情報を調べてみるとなんとイケメン顔?!との衝撃的なワードを発見しました。

どんなイケメン顔なのかと思って調べてみるとなんと彼氏ではなくてゴルフ用品の話のようでした。。

三ヶ島かなさんはかわいいのでまさか!?と思いましたがゴルフ用品の話で安心しました!

ゴルフ用品をイケメン顔と例えるのはなんだかかわいらしいですね!

そして実在の彼氏の情報はないようでしたので現在はゴルフに一生懸命だと思うので彼氏はいらっしゃらないと思います

三ヶ島かなさんはとてもかわいいですしこれから熱愛?!などの情報が出ればとても大きなニュースになりそうですね!

まとめ

今回は三ヶ島かなの年齢や過去の失格理由は?実力や熱愛彼氏と父親について調べてみた!ということで調査してみました。

女子ゴルフは国内外でかわいい選手が多いようで注目度が高いようですね!

三ヶ島かなさんも21歳とお若いながらも日本のゴルフを背負って頑張っていらっしゃるようですので応援したいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる