三宅智子の現在と旦那の子供が気になる!店舗の場所や結婚して太った噂を調査!

 

 

 

レモン牛乳☆☆大好き💕

三宅智子さん(@tomoko1121m)がシェアした投稿 –

 

三宅智子さんといえばかつては大食いの番組にたくさん出演されていました。

 

現在はいったいどんな感じなのかなども気になりますね!

 

今回は三宅智子さんの現在や旦那さんと子供についても調べてみました。

 

また現在お店を経営されているということで場所や結婚して太ったらしいという噂の調査もしてみたいと思います!

 

Sponsored Links

 

もえあずの歯が変?レントゲン画像や過食嘔吐とリタイヤについて調べてみた!

三宅智子さんのプロフィール

 

 

  • 名前 三宅 智子 (みあけ ともこ)
  • 生年月日 1983年11月21日
  • 身長 152cm
  • 体重 40㎏
  • 血液型 O型
  • 出身地 岡山県

年齢は?

 

三宅智子さんの年齢ですが生年月日が1983年11月21日ということなので33歳のようです。

 

三宅智子さんといえばあの『元祖!大食い女王決定戦』でご活躍されたことがとても印象的でしたよね!

 

あれから結構経ったのではないかな?と思いましたが調べてみると最初に大食いの本選初出場は20代前半でその頃からご活躍されているようです。

 

やはりすごいフードファイターがいる!ってことで大食いにチャレンジしてみたら?という話になってのでしょうか?!

 

そうなると気になるのがどんな経歴だったのか?気になりますね。

 

経歴も調べてみた!

 

三宅智子さんは『元祖!大食い女王決定戦』に2006年頃から本選出場されているようです。

 

なんでもその当時の三宅智子さんの職業がエステティシャンだったことから『エステ三宅』というニックネームで親しまれていたようです。

 

たしかに三宅智子さんってとてもお肌が綺麗ですよね。

 

きっとこれもプロならではのお手入れがあるからこそなのかもしれませんね!

 

ぜひ美肌の秘訣など伺ってみたいものです。

 

そして三宅智子さんは2007年の『元祖!大食い女王決定戦』では2位という成績を収められました。

 

2007年にはエステティシャンを退職されてエイベックス&イーストに所属されたそうです。

 

そして持ち前の美貌を生かしてグラビアのお仕事もされていたようですね!

 

タイトルは『三宅智子を召し上がれ!』ということでDVDも発売されたそうです。

 

三宅智子さんスタイルもとてもいいんですね!

 

152㎝と小柄ながら女性らしい感じで素敵です。

 

フードファイターでありながらスタイルもよくかわいいともなればどんなスタイルキープ方法なのかなども教えて頂きたいものです。

 

そして気になるのはなんといっても現在はどのような感じなのかだと思います!

 

というわけでこちらも調べてみました!

 

三宅智子さんの現在が気になる!

 

 

三宅智子さんは個人事務所『MTコーポレーション』を設立されたのちに飲食店経営者になられたようです。

 

なのでニックネームも『エステ三宅』から『三宅社長』に変化していったようですね!

 

やはり大好きな食に関わる仕事に携わりたいという思いは前々からあったのかもしれません。

 

実際にお店をオープンさせるのは大変なことだと思います。

 

三宅智子さんのプロデュース力や人望などがあってこそのお店経営だと思いますよ!

 

そしてプライベートではご結婚されてママになられたそうです。

 

旦那さんや子供のことも気になったのでこちらも調査してみました!

 

Sponsored Links

旦那や子供について調べてみた!

 

三宅智子さんの旦那さんは一般男性ということで名前や職業など公表されていないようです。

 

ちなみに旦那さんは宮崎県出身のようですね。

 

こちらが旦那さんの実家の宮崎県のお家に帰省された時のお写真のようです。

 

 

三宅智子さんの旦那さんのおじいちゃんのプレゼントのBMWのキッズカーですがお値段¥32500くらいするようです!

 

 

 

三宅智子さんの旦那さんのご実家は広ーいお庭もあるようですのできっとお金持ちな旦那さんなのかもしれませんね。

 

そしてお子さんですが男の子がいるようです。

 

名前は巧(たくみ)君というらしいですよ。

 

 

 

誕生日ケーキもアンパンマンでとっても豪華です。

 

巧くんみんなに愛されていますね!

 

Sponsored Links

経営してる店舗の場所はどこ?

 

三宅智子さんのお店がこちらです。

 

『銀座みあけ家』というお店で三宅智子さんの地元の岡山県の名産品を使ったお料理が楽しめるお店のようです。

 

もちろんデカ盛りメニューもあるようで三宅智子さんのお店らしい感じがしますね!

 

ちなみにお店の名前の由来は居心地が良く、家にいるようにくつろげるアッとホームなお店にしたいというコンセプトが込められているそうです。

 

そして料理を提供してくれるシェフですが『桜井勝弘さん』という凄腕シェフのようです。

 

桜井勝弘さんは調理経験が30年のようで浜松の老舗フレンチレストランを経て横浜ロイヤルパークホテル、ディズニーアンバサダーホテル、ディズニーシーホテルミラコスタ、ウエステンホテル東京などの料理長としてご活躍された方のようです。

 

失礼ながら料理に詳しくない私でもすごい方なんだとわかりました!

 

そうなるとお店の口コミや評判はどうなんでしょうか?!

 

 

口コミや評判も気になる!

 

お店の口コミですが星がたくさんついていていいようです。

 

お料理はと言うと、岡山県でしか食べられないご当地メニューや銀座にありながらリーズナブルなランチなどさまざまなメニューがあるようです。

 

特にランチは1000円前後でありながらボリュームがあるようでとても満足度が高いようですね!

 

こちらはランチ週替わり情報です。

 

 

三宅智子さんのSNSには週替わりランチの最新情報が見られるようですよ!

 

そして実際にお店に足を運ばれた方の口コミがこちら。

  • 店内はスタイリッシュで女性向けな雰囲気のお店だった
  • フードファイターの方のお店なだけあってランチはボリューム満点で豪華だった
  • デカ盛りメニューだけでなく味も美味しかった

などなど口コミは全体的に評価が高いようですね!

 

Sponsored Links

結婚して太ったって本当?

 

結婚して太ったという噂がありましたが、調べてみたところ結局噂止まりだったみたいです。

 

でも、あれだけたくさん食べるんだから少しくらい太ったっていいんじゃない?

 

普通の人だったら絶対太りますよね!

 

 

もえあずの歯が変?レントゲン画像や過食嘔吐とリタイヤについて調べてみた!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です