新川優愛の出身校は埼玉栄!?身長や体重や兄弟姉妹も気になる!

2017年2月4日(土)19時56分~から放送の”世界一受けたい授業”が放送されます。

 

その生徒役ゲストで出演する新川優愛さんなんですがテレビドラマ、モデル、バラエティ、映画、CM、ラジオや東京ガールズコレクションでも活躍されてるようですね!

 

様々なで活躍されててなおかつ、抜群のスタイルで注目をしてる方も多いのではと思います。

 

そんな新川優愛さんがどんな方なのか調べてみました。

 

Sponsored Links

新川優愛のプロフィール

 

  • 名前 新川優愛
  • 誕生日 1993年12月28日
  • 年齢 24歳
  • 血液型 O型
  • 趣味 料理、お菓子作り、音楽鑑賞
  • 特技 バトミントン、書道4段
  • 利き手 左利き
  • 雑誌 seventeen,non-no

新川優愛さんは見た目も美人で可愛いですけど趣味も非常に女の子らしくていいですね!

料理やお菓子を作ったりするみたいですが味の方も気になります。

 

食べたことはないけどきっと美味しいんだろうなって思いますよね。

 

そして周りの男子はこんな子を放ってはおかないでしょうね(笑)

 

そして書道も4段所持者でなおかつ左利きなんですって!

 

左利き=天才タイプってイメージが勝手に結びついちゃいます(笑)

 

 

新川優愛

出身校が気になる!

 

新川優愛さんの出身校は調べてた結果さいたま市の埼玉栄高校であることがわかりました。

 

埼玉栄高校はαコースという勉強中心のコースがあるらしいです。

 

そして、スポーツ名門校だということがわかりました。

 

なので、様々な有名人が卒業生でいるみたいですね。

 

  • 短距離走選手 ロンドン五輪代表 土井杏南選手
  • 競泳選手 リオデジャネイロ五輪代表 瀬戸大也選手
  • 重量挙げ選手 ロンドン五輪代表 水落穂南選手
  • 体操選手 五輪代表(リオデジャネイロ、ロンドン) 加藤凌平
  • ウエイトリフティング選手 リオデジャネイロ五輪代表 安藤美希子

などなど、、、

 

他にも80人以上 プロ野球選手や柔道家などあげればキリがないほどいるみたいです。

 

まさかこんなにすごい高校だとは思わなかったです。

 

そして、五輪代表(リオデジャネイロ、ロンドン)加藤凌平さんとなんと同級生だったとか!

 

加藤凌平さんはかなりイケメンで有名ですよね~!

 

でも恋人とかの関係ではないようですよ(笑)

 

Sponsored Links

新川優愛の身長や体重そして兄弟姉妹が気になる!

 

身長 166cm、体重は45kgらしいです。

 

モデルなどもされてるだけあってこの身長で45kgは細いですよね。

 

さすがとしか言いようがありませんね!

 

そして気になる兄弟姉妹関係ですが。。。

どうやら一人っ子みたいです。

一人娘なので大変可愛がられたのではないでしょうか?

 

新川優愛

 

まとめ

 

新川優愛さんは本当に多方面で活躍されていますので今後の活躍にさらなる期待をしたいですね。

 

今のところ彼氏関係の情報はわかりませんでしたがこんなに素敵な人なのでいつかは素敵な彼氏さんの情報が出てくるかもしれませんね。

 

出身校のスポーツ界の有名人の方とかと、もしかしたら噂とかでるかも?

 

なんて個人的には予想してますが(笑)

今後も目が離せません!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*