渡邊直太(ジェットコースター)の年齢や経歴は?結婚と嫁や子供を調査

※下記に追記あり

みなさんこんにちは!

 

どうもマツコデラックスです!

 

すいません嘘です。。

 

7月4日と11日にマツコの知らない世界が2週間2時間スペシャルで放送されるようですよ。

 

かなり期待してしまいすね!

 

4日はパスタソースの世界」「アニソンの世界」「ジェットコースターの世界」の3本立てなんだそうですよ。

 

Sponsored Links

今回はジェットコースターの世界を紹介してくれる渡邉直太さんについて調べていこうと思います!

 

まずは簡単なプロフィールを。。。と思ってググってみたのですが今のところ詳細な情報がないようです。

 

とりあえずわかった情報をまとめてみました。

 

 

誕生日は10月16日生まれでジェットコースター以外にもサバイバルゲーム、 アグレッシブインラインスケート、こういったものも好きらしいです!

 

サバイバルゲームはなんとなく想像できます!

 

きっと、こんな感じですよね!

 

 

実際、エアガンだとしてもあたったら痛そうです。


ちなみに中学生の時にやったことありますよエアガンで^^;


あと気になるのはアグレッシブインラインスケートというものですね。


こちらもちょろっとググってみました。

 

 

アグレッシブインラインスケートはエクストリームスポーツの一種で、専用設計されたインラインスケートを用いて行う。

通常のインラインスケートとは異なり、トリック(技)、スタント、スタイルに重点が置かれている。 トリックにはグラインド、エアーの主に2系統があり、行われる環境(ストリート、パーク、ハーフパイプ(ヴァート(vert)))によってその内容は大きく影響される。

引用:wiki

 

 

かなり難易度が高いスポーツにみえますね。

 

ジェットコースター以外にもこんなことにも興味があるのですね。

 

さてそろそろ年齢が気になってくるころではないでしょうか?

 

Sponsored Links

渡邊直太さんの年齢は?

 

残念ながら詳しい情報はありません。

 

 

生年月日で分かっているのは誕生日の10月16日のみですね。

 

 

ということで年齢を予想ということで渡邉直太さんの画像を見ていましょう。

 

 

 

みなさんは何歳に見えますか?

 

 

私が思ったのは20代後半ぐらいかなという印象を受けました。

 

あくまで憶測ですので鵜呑みにしないでください^^;

 

放送の時とかもしかしたらそのような内容も紹介されるかもしれませんね。

 

経歴を調べてみた!

 

さて、現在分かってるは趣味と誕生日くらいです。

 

経歴についても調べてみたんですがやはり、一般人のようなので情報が公開されてはいないようですね。

 

普段は会社員なのでしょうか?

 

 

この辺ももしかしたら放送で分かるかもしれませんね。

 

Sponsored Links

結婚や嫁と子供が気になる!

 

ちなみに渡邉直太さんは結婚はされてるのでしょうか?

 

調べてみたところネット上の噂では結婚されているのではないかと言う推測が建てられてるようです。

 

 

しかしこちらも確実性がありませんので何とも言えないところではありますが、、、

 

 

どちらにせよ一般人にちかいと思うのでこちらの情報も信憑性が高いのはならそうですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

渡邉直太さんについてはほとんど情報が出ていません!

 

これは放送見て確認するしかなさそうですね!

 

何か新しい情報がありましたら追記したいと思います。

 

追記

・茨城出身

・年齢30歳

・職業 広告代理店

 

ジャットコースターは愛で乗るもの!

 

 

 

 

今泉マユ子の年齢や経歴は?旦那や子供とレシピ本が気になる!

 

冨田明宏(マツコ)の父親は冨田勲?アニソンや経歴や学歴と年収と嫁も気になる!

 

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です