河相我聞(がもん)の嫁の名前と離婚の理由は?長男や次男と家族全員ニートって本当?

 

 

河相我聞さんが家族全員がニートとブログで発言されたそうでそれが今話題となっているようです。

 

まさかの状況ですがいったいどうされているのでしょうか?

 

今回は河相我聞(がもん)の嫁の名前と離婚の理由は?について調べてみました。

 

また長男や次男と家族全員ニートって本当?についても調査してみました!

Sponsored Links

河相我聞さんのプロフィール

 

 

  • 名前 河相 我聞 (かあい がもん)
  • 生年月日 1975年5月24日 (42歳)
  • 身長 177cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 埼玉県大宮市(現・埼玉県さいたま市)
  • 所属 ウィーズカンパニー

 

河相我聞さんは天まで届けの第1シリーズから次男の信平役でレギュラー出演されていました。

 

なんとこの時のオーディションに遅刻してしまったそうですがテストだったと嘘を付きその場をしのいだというエピソードがあるそうです。

 

その後はドラマ『時をかける少女』や『青春の影』に出演されるなどのご活躍をされたようです。

 

そして歌手デビューやバラエティー番組などの出演も多かったようですね。

 

河相我聞さんといえばラーメン屋さんをオープンさせたことも広く知られていますよね!

 

『らーめん我聞』は俳優業の合間に自ら厨房に立ち数店舗まで増えました。

 

ですが所属事務所の肖像権使用や損害賠償請求や経理担当の横領発覚などの問題があり廃業となってしまったようです。

嫁は誰?

河相我聞さんはご結婚されてお子さんもいましたがそれを事務所の意向で隠していたことで知られていますよね。

 

最終的にはマスコミに報道されて結婚していることや子供の存在などが明らかになりました。

 

気になる奥さんですが劇団時代に知り合った女性ということまではわかっているそうですが名前などは公表されていないようでした。

 

マスコミに公開される前は奥さんとも別居されていたそうですが復縁されたそうで次男も誕生されたそうですが最終的には離婚されたそうです。

 

では離婚の理由はなんだったのでしょうか?

 

Sponsored Links

離婚の理由は?

 

河相我聞さんはラーメン店を経営されていましたがその後廃業となり、5000万円ほどの借金を負ってしまったそうです。

 

ラーメン店経営の以前から奥さんとは家族関係で溝が深まっていたとの噂もあるようですね。

 

そして2人いるお子さんについても気になったので調べてみました!

 

長男や次男について調べてみた!

 

河相我聞さんのお子さんは長男は河相沙羅(さら)さん次男は河相竜跳(りゅうと)さんのようですね。

 

長男の河相沙羅さんは現在23歳のようです。

 

そして河相沙羅さんはお父さんの河相我聞さんと同じく俳優さんのようです。

 

やはりお父さんの背中を見て育ったので憧れるのは当然なのかもしれませんね!

 

次男の河相竜跳さんは現在15歳のようで子役としてご活躍されているようですね。

 

本名は唯円(ゆいえん)さんというそうです。

 

ということは家族全員お芝居のお仕事をされているようです!

 

ではなぜ家族全員ニートなのでしょうか?!

家族全員ニートって本当?

河相我聞さんは現在、シングルファザーでいらっしゃいます。

 

長男の河相沙羅さんは俳優さんを目指してアルバイトをしながら生活されているようです。

 

次男の河相竜跳さんは高校に進学せずに俳優さんの道に進もうとしているそうですね。

 

そしてお父さんである河相我聞さんも常に決まった仕事はないそうでフリーでお仕事されているようです。

 

そんな状況なので家族全員ニートとブログで表現されたようです。

 

ですがこの状況でも河相我聞さんは最終的に父親として子供たちには自由にさえてあげたいと思っていて責任は一緒に取るからとおっしゃっていました。

 

なんていいお父さんなんでしょうか!

 

お子さんもきっとお父さんである河相我聞さんを信じて頑張っているに違いありません。

まとめ

 

今回は河相我聞(がもん)の嫁の名前と離婚の理由は?長男や次男と家族全員ニートって本当?について調べてみました。

 

河相我聞さんもシングルファザーとして頑張っていらっしゃるようでした。

 

ブログには大きくなったお子さんに向けてのメッセージが多く共感するという方も多いと思います。

 

ご家族でぜひ夢に向かって頑張って頂きたいですね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*