野島裕史(声優)の結婚や嫁や子供が気になる!裏名義や身長も調べてみた!

 

野島裕史さんが新刀剣男士『巴形薙刀(ともえがたなぎなた)』の声を担当されるということで話題になっているようです。

 

声優さんとして活躍される野島裕史さんとはどんな方なのでしょうか?

 

今回は野島裕史(声優)の結婚や嫁や子供が気になる!ということで調べてみました!

 

また裏名義や身長も調べてみた!ということで早速見ていきましょう!

Sponsored Links

 野島裕史さんのプロフィール

 

 

  • 名前 野島 裕史 (のじま ひろふみ)
  • 生年月日 1973年4月16日(44歳)
  • 血液型 A型
  • 出身地 東京都杉並区
  • 職業 声優、俳優、ナレーター
  • 事務所 シグマ・セブン

 

声優になる前は一般企業の会社員をされていたようですね。

 

その頃にはナレーターとしても活躍されていたそうでそれが好評だったことと野島裕史さんの弟さんも声優としてデビューされていたので自分にもできるのではないか?と上京されたそうです。

 

ですが実際にはオーディションでは思うような結果が出ずに思い悩んだ時期もあったそうです。

 

その後は声優の養成所に通い勉強されていたそうですね!

 

声優デビュー作は『ブギーポップは笑わない』の菅沼洋次役だったようです。

 

そして初主演は『OVERMANキングゲイナー』のゲイナー・サンガ役のようです。

 

 結婚や嫁や子供について調べてみた!

 

 

野島裕史さんの結婚について調べてみましたが情報がありませんでした。

 

おそらくご結婚されていないのではなと思われます。

 

なのでお子さんもいらっしゃらないと思います。

 

そして噂によると同業者の女性の方とお付き合いや結婚されている?!との話も出ているようですね。

 

野島裕史さんであればお仕事でさまざまな方との出会いもあるでしょう。

 

結婚の真相はわかりませんでしたが今後もまだわかりませんので動向に注目したいと思います!

 

Sponsored Links

 野島裕史さんの裏名義とは?

 

野島裕史さんの裏名義を調べてみると凪野隼斗(なぎのはやと)さんのようです。

 

裏名義って今回調べてみて初めて知ったのですが一体どういうことなのでしょうか?

 

実は声優さんの裏名義とは源氏名ということのようです。

 

つまり大人向けのアニメ作品に出演する際に使用することが多いようですね!

 

なるほど!と納得してしまったのですがやはり声優さんもさまざまなお仕事をされているようです。

 

ちなみに裏名義は制作会社の事情などもあり使用することもあるそうですね。

 

そして声優さんとしての本来のお名前のイメージを崩さないように使い分けをされているという方もいらっしゃるようです。

 

裏名義にも奥が深い理由があったんですね!

 野島裕史さんの身長について調べてみた!

 

野島裕史さんを調べていると身長というキーワードがありましたので調べてみました。

 

野島裕史さんの身長は166㎝のようです。

 

声優さんですとやはり主で舞台でご活躍されることよりも声のお仕事がメインですので身長が気になるところなのかもしれませんね!

まとめ

今回は野島裕史(声優)の結婚や嫁や子供が気になる!裏名義や身長も調べてみた!ということで調査してみました。

 

今後もどんな役に挑戦されるのか気になりますね!

 

 野島裕史さんのご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*