首藤クリニックの口コミや評判は?場所や漫画画像がヤバいって本当?

 

 

小林麻央さんが通っていたとされる首藤クリニックが話題となっているようです。

 

こちらの病院で行なわれていたとされる再生治療が問題となっているようですね。

 

今回は首藤クリニックの口コミや評判は?について調べてみました。

 

またクリニックの場所や漫画画像がヤバいって本当?についても調査してみました!

 

Sponsored Links

 首藤クリニックの口コミや評判は?

 

首藤クリニックはさい帯血を無届で患者さんに投与したとして再生医療の一時業務停止命令が出されたそうです。

 

さい帯血はがんの治療や美容に効果があるとされており赤ちゃんのへその緒や胎盤に含まれるそうです。

 

ですがまだ具体的な効果は証明されていないそうです。

 

この治療法は首藤クリニックでは『水素温熱免疫療法』と言われたそうですね。

 

実際にがん治療されている患者さんは先生や看護師さんの感じもよく治療をすると体調がよくなると評判や口コミは高評価のようでした。

 

また水素温熱免疫療法により抗がん剤治療時の食欲不振や体調不良が良くなったり血液検査の結果が良くなったなど治療を受けてみてよかったという方もいらっしゃるそうです。

 

小林麻央さんも同じような効果を期待して治療に向けて水素温熱免疫療法などの治療を受けられていたのかも知れませんね。

 

 首藤クリニックの場所も調査!

 

首藤クリニックは表参道にあるようですね!

 

こちらが地図になります。

 

 

先生や看護師さんそしてクリニックの雰囲気もいいと評判だったことを考えると多くの患者さんが通っていたと思われます。

 

もちろん東京にあるのでアクセスもよく口コミや評判をきいて遠方から通われていた患者さんなども多くいらっしゃったのかもしれませんね。

 漫画画像がヤバいって本当?

 

首藤クリニックには水素温熱免疫療法がいかに効果的かをうたう漫画があったようです。

 

その内容は3大療法と呼ばれる『手術』、『抗がん剤』、『放射線』は1990年代にほとんど治療成績が見込めない治療法と言っているようです。

 

しかも抗がん剤治療は健康な細胞にもダメージを及ぼして日本のお医者さんは自分だったらこんな治療はされたくないなどとまで書かれていました。

 

実際にどれがいい治療法なのかなどはわかりません。

 

ですがこの漫画の内容を見てみるとあたかも水素温熱免疫療法以外は良くないと言っているようにも感じました。

 

水素温熱免疫療法はが効果があった患者さんもいらっしゃるようなのでなんとも言えませんが少々偏った意見の漫画になってしまっているような感じもしますね。

 

その部分がヤバいと言われている理由なのではないでしょうか?

まとめ

 

今回は首藤クリニックの口コミや評判は?場所や漫画画像がヤバいって本当?について調べてみました。

 

クリニックが業務停止となれば通っていた患者さんも困っている方もいらっしゃると思います。

 

どのような感じで今後、クリニックが再開するのかなども注目されそうですね。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*