杜野まこ(声優)の本名や高校はどこ?結婚や旦那と子供が気になる!

 

杜野まこさんの声がすごいということで注目が集まっているようです。

 

いったいどんな方なのでしょうか?

 

今回は杜野まこ(声優)の本名や高校はどこ?について調べてみました。

 

また結婚や旦那と子供が気になる!ということでさっそく見て行きましょう!

 

Sponsored Links

杜野まこさんのプロフィール

 

  • 名前 杜野 まこ (もりの まこ)
  • 生年月日 1987年1月24日 (30歳)
  • 身長 158cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 宮城県黒川郡富谷町(現・富谷町)
  • 職業 タレント・声優
  • 所属 サンミュージックプロダクション

 

杜野まこさんはとにかく野球が好きなようで野球知識検定5級を取得されているようですね!

 

とてもかわいいショットですね!

本名が気になる!

 

杜野まこさんの本名を調べてみましたが明らかになっていないようです。

 

ちなみに芸名はデビュー前に何度も変わっているようですね。

 

デビュー前の芸名は『うし子』や『萩野つき子』、『杜野みやこ』、『ささか まこ』などだったようです。

 

最近ではこんなツイートも!

 

普段のお話でも話題になるくらいインパクトありますもんね!

 

そして最終的には宮城県由来のもので考えられたそうですよ。

 

杜野さんは『杜の都』でまこさんは仙台名物の『笹かまぼこ』が由来なんだようです。

 

たくさんのお名前に変貌を遂げて来られたようですが要するに地元愛に溢れた方ということなんだと思います!

 

Sponsored Links

高校はどこか調べてみた!

 

 

杜野まこさんの出身高校を調べてみましたが見つかりませんでした。

 

大学は宮城県だったようなのでおそらく高校も地元の宮城県内の高校だったと思われます。

結婚や旦那と子供が気になる!

 

 

杜野まこさんの結婚について調べてみましたが情報がありませんでした。

 

 

おそらくご結婚はされていないと思われます。

 

なので旦那さんやお子さんはいらっしゃらないようですね!

 

ですがお仕事などでも出会いなどたくさんありそうなので彼氏はいらっしゃるのかも知れませんよね。

 

今後の動向にも注目したいと思います。

まとめ

 

今回は杜野まこ(声優)の本名や高校はどこ?結婚や旦那と子供が気になる!ということで調べてみました。

 

SNSでは杜野まこさんのお茶目な部分と野球一色!という感じでとても楽しそうです。

 

これからのご活躍にも期待したいと思います!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*