鈴木翔太(中日)の2017現在の成績がやばい!速球と行方不明になっていたって本当?

 

 

鈴木翔太さんが地元の浜松で勝利したということで話題になっているようですね!

 

 

浜松の球場では『翔太コール』が湧き上がったようです。

 

 

今回は鈴木翔太(中日)の2017現在の成績がやばい!ということで調べてみました。

 

また速球と行方不明になっていたという噂の調査もしてみたいと思います!

Sponsored Links

鈴木翔太選手のプロフィール

  • 名前 鈴木 翔太 (すずき しょうた)
  • 生年月日 1995年6月16日 (22歳)
  • 身長 183cm
  • 体重 74㎏
  • 出身地 静岡県浜松市

 

野球は小学校1年生から始められたそうで5年生から投手として活躍されていたようですね!

 

北浜東部中学時代には浜松シニアに所属されていたそうで中学3年生の夏には準優勝されてそうです。

 

その後は聖隷クリストファー高等学校に進学されました。

 

鈴木翔太さんは高校1年生の夏からすでにベンチ入りされていたそうです。

 

そして高校2年生の夏にはチーム初の県大会ベスト4に導くなどの活躍をされていたようです。

 

高校3年生の夏はベスト8となり甲子園出場には至らなかったそうです。

 

2013年にはプロ野球ドラフト会議にて中日ドラゴンズからドラフト1巡で指名されてようですね!

 

最終的には松井裕樹さんと重複指名抽選となってしまい交渉権を逃してしまったそうですが再指名で推定、契約金8000万円、年俸720万円で入団されたそうです。

 

背番号は18番で聖隷クリストファー高等学校出身の初のプロ野球選手となりました。

2017年の現在の成績が気になる!

 

引用:週間ベースボールONLINE

 

 

Sponsored Links

速球を調べてみた!

 

 

鈴木翔太さんの速球を調べてみると145㎞/hのようです。

 

右肘を柔らかく使い放たれる球は糸を引くような軌道で速球以上に速く見えるそうです。

 

勝負をかける時はフォーク、チェンジアップ、スライダー、カーブを使い分けされているようですね!

行方不明の噂が気になる!

 

鈴木翔太さんを調べていると行方不明というワードが浮上してきました。

 

行方不明について詳しく調べてみましたが情報がありませんでした。

 

また何かわかれば追記したいと思います!

まとめ

 

今回は鈴木翔太(中日)の2017現在の成績がやばい!速球と行方不明になっていたって本当?について調べてみました。

 

鈴木翔太さんはプロ4年目でその活躍に期待がかかっているようですのでぜひ頑張って頂きたいですね!

 

鈴木翔太さんの今後のご活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*