船越ノートと松居一代が動画で暴露した内容がヤバい?週刊文春に騙されたとは?

 

 

松居一代さんが船越英一郎さんのことを動画で暴露したとして話題となっているようです。

 

最近松居一代さんといえば尾行されているということで何が起こっているんだろう?!ということで注目されていましたよね。

 

今回は船越ノートと松居一代が動画で暴露した内容がヤバい?について調べてみました。

 

また松居一代さんの言う週刊文春に騙されたとは?いったいどういう事なのかなど調べてみました!

 

Sponsored Links

船越ノートとは?

松居一代さんは船越英一郎さんが書いたとされる船越ノートを発見したそうです。

 

松居一代さんは結婚してから今まで船越英一郎さんを尊敬して一生添い遂げようとしていました。

 

ですが結婚してからのこれまで支えてきたことを裏切られるようなに内容?が書かれていたとされるのが船越ノートなのだと思われます。

松居一代が動画で暴露?

 

こちらが暴露されたという動画のようです。

 

 

松居一代さんは動画で暴露されたのは第一弾は週刊文集に対する怒りなどだったようです。

 

今回公開された動画は船越英一郎さんに対する暴露だったようでこれが内容がヤバいということで話題となているようでした。

 

要するに松居一代さんは今まで妻として支えていたけれども夫の船越英一郎さんは女遊びが絶えないという内容を伝えたかったのでは?と思います。

 

Sponsored Links

週刊文春に騙されたってどいういうこと?

 

松居一代さんは船越ノートの内容を週刊文春にリークしようとしていたようです。

 

なので週刊文春の編集長に手紙を書き船越ノートの内容をリークして欲しいとお願いしたとのことです。

 

そして週刊文春には出来上がった記事は松居一代さんが内容を確認してから最終的に公開して欲しいという約束の元、記事は作成されていると思っていました。

 

ですが松居一代さんが記事の内容を見る事なく週刊文春は記事を公開しようとした。

 

そして松居一代さんは本当のことを話したいとしていましたが週刊文春は嘘をつきましょうと言われたそうですね。

 

なので最初に約束していたことと違う!ということで松居一代さんはとてもお怒りのようです。

 

おそらくこれが今のところ分かっている内容ではないか?と思われます。

まとめ

 

今回は船越ノートと松居一代が動画で暴露した内容がヤバい?週刊文春に騙されたとは?について調べてみました。

 

松居一代さんと船越英一郎さんはとても仲の良い夫婦というイメージがあっただけに今回の騒動はかなり衝撃的な感じがしました。

 

まだ事実はよくわからない感じもしますが今後もまだ何かありそうで動向が気になりますね。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です