石原真理子は統合失調症でおかしいって本当?ブログの内容が怖いとは?

 

 

石原真理子さんが最近統合失調症でおかしくなってきているのではないか?と言われているようです。

 

いったいどういったことでおかしいと言われてしまっているのでしょうか?

 

今回は石原真理子は統合失調症でおかしいって本当?について調べてみました。

 

また石原真理子さんのブログの内容が怖いとは?どういうことなのかについても調査してみました。

 

Sponsored Links

石原真理子さんのプロフィール

 

  • 名前 石原 真理子 (いしはら まりこ)
  • 生年月日 1964年2月4日 (53歳)
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都

 

石原真理子さんはクリスチャンのようです。

 

そして芸能界には『翔んだカップル』でデビューされました。

 

代表作には『ふぞろいの林檎たち』で当時は清純派女優として人気があったそうです。

 

学歴は聖心女子学院初等科、中等科、高等科と進学されて最終的には堀越高等学校を卒業されたようです。

 

1990年代と2002年頃にはアメリカの大学で心理学と天文学を学び卒業されたそうですね。

 

現在が統合失調症でおかしいって本当

 

 

石原真理子さんがおかしいのでは?と言われているのはブログの内容のようです。

 

ギリシャ神のゼウスを復活させたらしいという内容のようです。

 

うーん?!ちょっとよくわからない内容ですね。。。

 

なのでブログの具体的な内容をまとめてみました。

 

Sponsored Links

ブログの内容が怖いとは?

 

 

元々、石原真理子さんは8歳頃からギリシャに惹かれていたそうで2009年3月に実際に訪れて式をした時に蘇ったそうです。

 

そして番組でゼウスの名前を呼んだことでパワーを得て2017年5月2日に復活されたとのことです。

 

今わかっているのはこのような感じのようですね。

 

おそらく怖いというのは理解出来ないような感じになっているということが怖いと言われている理由なのではないでしょうか?

まとめ

 

今回は石原真理子は統合失調症でおかしいって本当?ブログの内容が怖いとは?について調べてみました。

 

なんだかよくわからないような感じになっていますが今後の動向も気になる所ですね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*