西山宏太朗のプロフィールや経歴や性格は?本当にオネエなのか!?

2017年2月1日(水) 23時00分~23時30分”西山宏太朗の健やかな僕ら”が放送されます。

 

兄弟番組の『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』から派生した番組が”西山宏太朗の健やかな僕ら”らしいですね。

 

そこで番組を務める西山宏太朗さんがどんな経歴やオネエの噂があるらしいので調べて見ました!

 

Sponsored Links

西山宏太朗のプロフィールや経歴は?

 

  • 名前 西山宏太朗
  • 愛称  こうちゃん、ジャス山、にこ、コウタロス、コータロー氏、たろり、じぇろり
  • 生年月日  1991年10月11日
  • 年齢 25才
  • 血液型 B型
  • 身長 177cm
  • 職業 声優
  • 事務所 81プロデュース

 

西山宏太朗

 

 

西山宏太朗さんはなりたい職業として小学校の頃から”声優もしくはアナウンサー”か”漫画家”を目指していたそうです。

 

ですが中学生の時に友達から声に特徴があるから声優さんなんていいんじゃない?!

 

 

と言われたことがきっかけに高校生になってから現在所属する事務所「81プロデュース」の第3回オーディションに参加したそうです。

 

そこで特別賞を受賞して声優になる為の養成所に入ったことがきっかけだったそうです。

 

中学生の頃って結構声変わりする時期でもあると思うのでそれを見極めた中学時代の友達すごい先見の目を持っていますね(笑)

 

もちろん西山宏太朗さんに声優さんとしての才能があってこその結果だと思いますが。

実際の現在の声ですが高めのやさしい声をされていると思いました。

 

芸能人でいうとりゅうちぇるを少し大人っぽくした感じでしょうか??

 

中性的な感じもします!

ラジオでの西山宏太朗さんのトークは他の方とのやり取りがとてもおもしろいなと思ったのでテレビでも西山宏太朗さんのこと知らなかったな!

 

って人も結構すぐに楽しい番組だなと思えるのではないでしょうか?!

また身長も高くスラっとしていてお顔立ちも色白の童顔フェイスで知名度が上がれば女性は結構ハマる方もらっしゃると思います!

 

Sponsored Links

性格は?

 

西山宏太朗さんは先輩声優さんからは”メンタルが強い”と言われているそうです。

 

 

ラジオなどでも結構いじられキャラのような感じに見えますが結構鋭い事をいわれても笑って受け流したりしちゃいそうな気がします。

 

自身のTwitterには「ついてない事があっても今夜は豚キムチだしって理由で余裕で乗り切れる」と語っていたのでかなり単純(笑)でなんだかかわいくみえてきて憎めない所が良さなのかもしれません!

 

そういった所からも先輩に好かれたり西山宏太朗さんならちょっとしたハプニングやアドリブに強そうなんて期待されてそうですね!

 

 

 

 

西山宏太朗

本当にオネエなの??

 

実は西山宏太朗さんは行動がいちいちオネエを感じさえるようなしぐさらしいのです。

 

声も高めで中性的な感じもするので”オネエです!”って言われればあっそうなんだー!と納得してしまいそうですが本人は絶対に違う!と否定していました。

 

と言いつついままでの感じを見ると実はオネエでしたなんていつかカミングアウトする日があるかもしれませんねー(笑)

 

まとめ

 

今回は声優の西山宏太朗さんについて調べてみました。まだまだ知らない人も多いと思いますが、トークも軽快でなんだか憎めない感じでした。

 

何か大きなお仕事があれば一気に知名度も増していくと思います。

 

「西山宏太朗の健やかな僕ら」のテレビ出演をきっかけに多方面で活躍する姿を見られるといいですね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*