佐藤聡美のドラムや黒歴史が凄い!コスプレ写真や下ネタと旦那を調査!

 

 

佐藤聡美さんが結婚されたということで話題になっているようですね!

 

佐藤聡美さんは人気声優ということでビックニュースが入ってきました。

 

今回は佐藤聡美のドラムや黒歴史が凄い!について調べてみました。

 

また、コスプレ写真や下ネタと旦那を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

佐藤聡美さんのプロフィール

 

 

  • 名前 佐藤 聡美 (さとう さとみ)
  • 生年月日 1986年5月8日 (31歳)
  • 身長 153cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 宮城県仙台市
  • 職業 声優、ナレーター、歌手
  • 事務所 青二プロダクション

 

佐藤聡美さんには妹さんが1人いらっしゃるそうです。

 

きっと妹さんも美人さんなんでしょうね!

 

そして学歴はというと地元の宮城県仙台市にある私立の常盤木学園高等学校を卒業されたそうです。

 

ちなみに主な卒業生を見てみるととにかく女子サッカー選手が多数いらっしゃいました。

 

実は常盤木学園高等学校はサッカーの強豪校で知られているそうですね!

 

そして高校時代にはNHK杯全国高校放送コンテスト宮城県大会朗読部門で優勝されたこともあるそうです。

 

すでに高校生の頃から声の才能があったんですね!

 

高校卒業後は東京アナウンス学院に進学されました。

 

佐藤聡美さんは歌が気になる!

 

ドラムの腕前は?

 

 

佐藤聡美さんを調べているとドラムがすごいということがわかりました。

 

最初はドラムも慣れない様子だったようですが努力を重ね最終的には自信が声優を務める田井中律役こと『りっちゃん』が乗り移ったようにすごい腕前に成長されたそうです。

 

さすがは佐藤聡美さん!

 

声以外にもドラムまで自分のものにしてしまうとはとても器用な方なんですね!

 

Sponsored Links

黒歴史について調べてみた!

 

黒歴史って言うと当たり前ですけども封印したい過去ということですよね。

 

黒歴史のせいで彼氏ができない結婚ができないという噂までネット上で流れていたそうです。

 

佐藤聡美さんはネット上で友人に過去暴露されたそうですよ。

 

その暴露された内容とは、佐藤聡美さんはもともと今のようなキャラではなかったみたいです。

 

昔は腐女子でコスプレや同人活動をしていたということですよ。

 

また琴乃雫名義で同人活動をしていたそうです。

 

しかも過去の痛いブログ内容まで晒されてしまったようです。

 

コスプレ写真が気になる!

 

 

こちらがコスプレしているとされる佐藤聡美さんのお写真のようです。

下ネタが嫌い?

 

佐藤聡美さんは過去にラジオ番組で下ネタのお便りが来た際にスルーしたらしいと言われていることから下ネタが苦手なのでは?と言われているそうです。

 

ちなみに声優のお仕事では『ご注文はうさぎですか??』の七条アリア役で生徒会の書記という役があったそうです。

 

この役は黙っていればおしとやかなお嬢様なのに口を開けば下ネタジョークを飛ばすというギャップのある役にも挑戦されていたようですね。

 

もしかするとこれは声優のお仕事なのでプロ意識を持って演じきったのかも知れません!

 

 

結婚した旦那について

 

 

佐藤聡美さんはブログで結婚発表をされていました。

 

旦那さんは同じく声優さんで寺島拓篤(てらしまたくま)さんという方のようです。

 

佐藤聡美さんは寺島拓篤さんの誠実で真摯なところに惹かれたそうですね。

 

お仕事はご結婚されても変わらず続けていくそうですよ!

まとめ

 

今回は佐藤聡美のドラムや黒歴史が凄い!コスプレ写真や下ネタと旦那を調査!ということで調べてみました。

 

声優さんでありながら歌やドラムも出来るということでこれからのお仕事も気になる所ですね。

 

今後の佐藤聡美さんのご活躍にも注目したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です