安室奈美恵の息子の大学はどこ?彼女の名前や顔写真と留学先が気になる!

 

 

安室奈美恵さんの息子さんが名門大学に進学されたのではないか?ということで注目されているようですね!

 

最近では芸能人の方や芸能人を親に持つお子さんも大変レベルの高い学校に進学することが多いように感じます。

 

そのたびにどんな学校に進学されたのかや教育方法に注目が集まりますよね!

 

というわけで今回は安室奈美恵さんの息子さんについて詳しく調べてみました。

 

Sponsored Links

安室奈美恵の息子の大学がどこか気になる!

 

 

安室奈美恵さんの息子さんが高校を卒業されて大学生になったということで注目されているようですね。

 

そうなると気になるのが大学の名前です。

 

実際にどこに進学されたのか調べてみました。

 

ですがやはり安室奈美恵さんの息子さんとはいえ情報は公開されていないようでした。

 

ちなみに噂では青山学院大学や同志社大学などの名前があがっているようですね。

 

青山学院大学といえば偏差値57-70の私立大学で駅伝などでも有名ですし著名人がたくさん卒業されていることで知られています。

 

同志社大学も偏差値57-64の私立大学でこちらも有名大学です。

 

いずれにしても有名な名門大学に進学されたことは間違いなさそうですね!

息子の名前は?

 

 

安室奈美恵さんの息子さんは温大(はると)さんというそうです。

 

お名前は公表されているようでしたのですでに有名だったのかもしれませんね。

 

どんな子育てだったのか気になる!

 

安室奈美恵さんは息子さんが『18歳になるまではあなたの母親をやる。でも卒業したら自分の道は自分で切り開きなさい』と教育してきたそうです。

 

ちなみに安室流子育てというものもあるそうでこんなルールも。

  • 18時以降や土日に仕事は入れない
  • 毎日6時起床でお弁当作り
  • 学校の送迎は出来るだけする
  • 仕事で長期留守にした場合には旅行に行く

こうやって見てみると普通に出来そうで意外と日々の忙しい生活の中でこれを実践するのはとても大変なことだったと思います。

 

安室奈美恵さんは息子さんが18歳を迎えて無事に大学生となった今さらにお仕事に打ち込むとされています。

 

今ではダンススクールに熱心に通う姿や新たに作曲を手掛けたいということでこちらにもチャレンジされるそうです。

 

子育てが一区切りしてもなお目標に向かって一生懸命な安室奈美恵さんはさらに輝きを増しそうですね!

 

Sponsored Links

彼女の名前や顔写真が気になる!

 

 

安室奈美恵さんの息子さんにはすでに彼女がいるという情報がありました。

 

長年交際されているそうで母親の安室奈美恵さんにもすでに紹介済みのようです。

 

そんな安室奈美恵さんの息子さんの彼女が気になって調べてみましたがやはり情報は公開されていないようでした。

 

おそらく安室奈美恵さんの息子さんをいちずに思ってくれる素敵な彼女さんなのではないでしょうか?!

 

そしてそんな安室奈美恵さんの息子さんが留学中も彼女さんは遠距離恋愛の中待っていてくれたそうですね!

 

ということでどこに留学されていたのかも気になったので調べてみました。

 

留学していたところがどこか調べてみた!

 

 

安室奈美恵さんの息子さんが留学されていたのはどうやらアメリカではないか?!と言われているようです。

 

小学生の頃からインターナショナルコースのある学校に通っていたこともあり留学はごく普通のことだったのかも知れません。

 

高校の頃には短期留学もされていたそうなので語学も堪能なのではないでしょうか?!

まとめ

 

今回は安室奈美恵さんの息子さんについて詳しく調べてみました。

 

母親になっても変わらない美貌とカッコよさは女性の憧れとして今でも人気が高いアーティストですよね!

 

息子さんが将来大学卒業された後のお仕事などにもこれから先注目が集まりそうです。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です