大園桃子は泣きすぎでかわいくないってっ本当?Wセンターやぼっちと言われる理由は?!

 

 

大園桃子さんがWセンターに選ばれたということで注目されているようです!

 

ご本人も驚いているようですがぜひ頑張って頂きたいですね。

 

そして大園桃子さんを調べてみると泣きすぎやかわいくないとのワードがありました。

 

いったいどういうことなのでしょうか?!

 

今回は大園桃子さんについて詳しく調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

大園桃子は泣きすぎ?

 

 

大園桃子さんといえばデビュー当初から泣き虫さんとして有名でした。

 

メンバーにも今日は泣かなくて偉かったね!と励まされながら頑張っていらっしゃいました。

 

さまざまなプレッシャーがあったと思いますがこれまでがんばってきた努力が報われて本当によかったですね!

 

きっとこれからもさまざまな活躍を見せてくれること間違いなしですね。

 

そして頑張り屋さんの大園桃子さんですが調べてみるとかわいくないというワードが浮上してきました。

 

いったいどういうことなのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

 

かわいくないって言われる理由は?

 

 

大園桃子さんがかわいくないという理由は5月に放送された『NOGIBINGO!8』の中で行われた企画ではないかと思われます。

 

この時の放送では人気雑誌のモデルになるべく3期生が本気の私服コーディネートを披露して審査員の『Soup.』、『mini』、『Zipper』の編集者3名と特別審査員にはメイクアップアーティストのピカ子にファッションチェックしてもらうというコーナーだったようですね。

 

大園桃子さんは『mini』が選んだ第2位となりました。

 

ですがメイクアップアーティストのピカ子は大園桃子さんに対して『ないね!かわいいかわいくないじゃない。ここオーディション。寝るみたいな格好』と辛口評価されたそうです。

 

なんとも手厳しい評価だったようですが実際のコーディネートはそこまで変には見えないような気もします。

 

おそらくここから私服がイマイチ?!かわいくないのでは?と言われるようになってしまったのかも知れませんね。

 

Sponsored Links

Wセンターに選ばれた理由は?

 

 

乃木坂46の18thシングルに3期生でWセンターとなった大園桃子さんと与田祐希さんですが早くもなぜWセンターになったのか?と言われているようですね。

 

理由は今のところはっきりとはしていませんが3期生も頑張っているのでそろそろセンターとして頑張ってもらいたいといった感じだったのでしょうか?!

 

ファンの方からは頑張って!という声が多いようなのでぜひ3期生メンバーとしてWセンター頑張って頂きたいと思います!

 

ぼっちといううわさを調査!

 

 

大園桃子さんは鹿児島県出身で田舎から出てきたのでメンバーにあまりなじめていないのでは?!と言われていたようですね。

 

その問題となったのはインタビュー記事のようで乃木坂の先輩と対談するというものだったようです。

 

地元を離れてから人見知りするようになってしまい困っていると泣いてしまったそうです。

 

そんな大園桃子さんをなぐさめるといった内容の記事だったそうでこれが大園桃子さんはぼっちなのでは?と言われる原因となったようですね。

 

まとめ

 

今回は大園桃子さんについて詳しく調べてみました。

 

Wセンターで今後の活躍が注目されているようでぜひ頑張ってもらいたいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*