松居一代とLINE@で連絡や返信はできる?暴露話の内容や配信者は本人か気になる!

 

 

松居一代さんといえばブログや動画などの配信がたびたび注目されていますよね。

 

 

そして先日LINE@を始めたとの情報が入りました!

 

 

松居一代さんのLINE@ではいったいどんなことが出来るのでしょうか?!

 

また暴露話や配信者についても調査してみました!

 

Sponsored Links

 松居一代のLINE@で連絡や返信はできる?

 

 

松居一代さんのLINE@ですが基本的に通常のLINEと同じようにメッセージのやりとりが出来るようです。

 

そうなると返信も大変そう!と思って調べてみると自動的に定型文を返す機能もあるようですね。

 

これならたくさんの方からメッセージが来ても対応出来そうです。

 

 

ちなみにメッセージは一斉送信出来るそうです。

 

メッセージの予約投稿や画像、スタンプなど送れるそうですね。

 

ではいったい松居一代さんはどんな内容のLINE@を送信されるのでしょうか?!気になったので調べてみました!

暴露話の内容を調べてみた!

 

 

松居一代さんのLINE@の内容について調べてみましたがまだ配信はないようですね。

 

おそらくですが今までのブログや動画配信などから船越英一郎さんについての暴露話がメインだと予想されます。

 

また新たにわかっている親友との不倫の証拠でも発信されるのかもしれません。

 

それかブログや動画で暴露話をされている分、LINE@では松居一代さんくを応援してくれる”家族”を大切にするコミュニケーションの一つとして利用なんてことも考えられそうです。

 

LINE@に利用規約はあるのか?

 

松居一代さんといえば過激な内容の暴露話が多いのでもしLINE@でそのような内容を配信されても大丈夫なのか?と少々心配な感じもします。

 

LINE@の利用規約について調べてみて自分なりにまとめてみました!

  • コンテンツが第三者の権利を侵害しないこと
  • コンテンツが公序良俗に反するおそれのある内容を含まないこと

一つ目の第三者の権利を侵害しないこととは著作権や特許権、名誉権、肖像権、プライバシー権などが当たるようですね。

 

二つ目の公序良俗に反するおそれのある内容とは過度に暴力的な表現や露骨な表現ものはNGとされているようです。

 

そうなると松居一代さんはブログや動画はちょっと危険な感じもします。

 

実際にブログも該当記事の削除対応の依頼が来てしまったそうですよね。

 

これからどんなLINE@になるのか気になります。

 

Sponsored Links

配信者は本人なのか調査してみた!

 

 

松居一代さんには動画を巧妙に編集する凄腕の関係者がいるのではないか?と言われているようです。

 

実際にはどんな方なのかなどははっきりしていないようですがLINE@もその方の指導の元、配信される可能性は十分にありそうですね。

まとめ

 

今回は松居一代さんが新たに開設されたLINE@について調べてみました。

 

これからどんな内容の話が続くのかその展開に目が離せませんね。

 

松居一代が家政婦とトラブル事件の内容は?名前や写真とわがままな性格って本当?

松居一代の黒い権力の意味とは?離婚成立で船越は財産分与放棄?!

松居一代の家族の新しい家について調べてみた!

松居一代の業務委託先の会社の名前と場所が気になる!

松居一代のおばあちゃんの家はどこ?元夫の死因や結婚歴と遺産の行方が気になる!

松居一代の潜伏先の拠点はどこ?同居人のおばあちゃんの名前や撮影者の正体は?

松居一代が老人ホームを作るって本当?ラジオ体操の指導員や研修に通ってる場所も調査!

松居一代が逃亡移動中に購入したバックのブランドはどこ?デパートの場所や店舗名は?

船越隆一の彼女の名前や写真は?就職先や女装画像とは?

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*