松居一代のおばあちゃんの家はどこ?元夫の死因や結婚歴と遺産の行方が気になる!

 

 

松居一代さんの居場所が89歳のおばあちゃんの家ではないか?と言われていました。

 

ですがこの事実がわかってからわずかの間に新しい潜伏先に移動済みなのではないか?という情報が浮上しました。

 

では、7月現在の松居一代さんの居場所はどこなのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

 

Sponsored Link

松居一代のおばあちゃんの家はどこ?

 

 

松居一代さんは89歳のおばあちゃん家に居候しているとされていました。

 

場所は都内で過去にSNSで松居一代さんが銭湯に行ったとされた時にはすでにこの89歳のおばあちゃんの家にかくまってもらっていたようです。

 

居候の当初はあまり周りを警戒されていなかったようで89歳のおばあちゃんと共に買い物をしたりしていたそうです。

 

なので89歳のおばあちゃんの家の近所のお店では目撃情報も多かったようです!

 

ですが、最新の情報では松居一代さんはすでに89歳のおばあちゃんの家から去っているそうで新しい潜伏先へと旅立たれているようです。

 

昨日公開された動画でも新しい潜伏先からニューヨークの街並み?のような背景でのどうが撮影されているようで7月10日~7月11日の間に新しい場所に移動したのでは?と言われているようですね。

 

そして松居一代さんと言えば元夫とのことも注目されているそうですが過去に何があったのでしょうか?

 

詳しく調べてみたいと思います!

 

Sponsored Link

 元夫の死因や結婚歴

 

 

松居一代さんが船越英一郎さんとご結婚される前に結婚歴がありバツイチだったことは有名な話ですよね。

 

調べてみると元夫はすでに亡くなられていらっしゃることがわかりました。

 

ではいったいどのような理由で亡くなられたのでしょうか?

 

松居一代さんの元夫は昨年心筋梗塞で亡くなられたそうです。

 

しかも旅行先の伊勢志摩で突然とのことのようでした。

 

葬儀には松居一代さんも息子さんと参列されたそうですよ。

 

Sponsored Link

元夫との離婚理由とは?

松居一代さんが元夫と離婚したのは元夫による不倫が発覚したからなんだそうです。

 

不倫が発覚したのは松居一代さんの息子さんが小さい頃だったようです。

 

重度のアトピー性皮膚炎を患っていたそうでその治療をするべく夜病院を走り回っていたそうですがそんな中の不倫だったようで松居一代さん家を飛び出したそうです。

 

ですが元夫は松居一代さんを連帯保証人とする多額の借金が1億7500万円ほどありストレスで松居一代さんは顔面神経麻痺と失語症になってしまったそうですね。

 

6年に渡る泥沼離婚裁判を経てやっと離婚できたという過去もあったようです。

 

借金の返済はコツコツと行い船越英一郎さんに頼ることもなく17年かけて完済されたようですね。

 

では元夫の遺産は誰のものになったのでしょうか?!

 

Sponsored Link

 遺産の行方が気になる!

 

松居一代さんの元夫は会社経営をされていたそうで遺産はきっとすごい額なのでは?と予想されます。

 

ちなみに元夫は松居一代さんと離婚後に内縁の妻がいたことがわかっています。

 

会社の経営権は譲渡されていたそうですが遺産は松居一代さんの息子さんが権利があるとされていました。

 

ですがここでも元夫の負債が発覚したそうで遺産どころではなかったようです。

 

松居一代さんの息子さんもどうしたらいいのかと船越英一郎さんに相談して『何もいらない』と言ったそうです。

 

 

船越英一郎さんは『内縁の妻もいるのでこれ以上かき回すべきではない』と助言されたそうですよ。

 

 

元夫とはなんとも壮絶な離婚だったようですね。

まとめ

 

今回は松居一代さんがいるとされた89歳のおばあちゃんの家や元夫との離婚について調べてみました。

 

松居一代さんなんとも波乱万丈な人生でびっくりですね。

 

これから先どうなるのかまだまだ注目されそうです!

 

松居一代が家政婦とトラブル事件の内容は?名前や写真とわがままな性格って本当?

松居一代の黒い権力の意味とは?離婚成立で船越は財産分与放棄?!

松居一代の家族の新しい家について調べてみた!

松居一代の業務委託先の会社の名前と場所が気になる!

松居一代のおばあちゃんの家はどこ?元夫の死因や結婚歴と遺産の行方が気になる!

松居一代の潜伏先の拠点はどこ?同居人のおばあちゃんの名前や撮影者の正体は?

松居一代が老人ホームを作るって本当?ラジオ体操の指導員や研修に通ってる場所も調査!

松居一代が逃亡移動中に購入したバックのブランドはどこ?デパートの場所や店舗名は?

船越隆一の彼女の名前や写真は?就職先や女装画像とは?

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です