りゅうちぇるの経歴やメイクは?実はイケメン、結婚や子供も調べてみた!

2017年2月5日(日) 23時00分~23時30分情熱大陸【りゅうちぇる/大ブレイク中の21歳にドキュメンタリー初密着!】に出演することが決まりました。

 

何かと話題の絶えないりゅうちぇるさんですが先日結婚されましたよね。

 

 

そろそろかなとは思ってはいたのですが!

 

 

そんなりゅうちぇるさんのことを今さら感もありますが改めまして調べてみました!

 

Sponsored Links

 

りゅうちぇるのプロフィール

 

  • 本名 比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
  • 生年月日 1995年9月29日 (21歳)
  • 出身地 沖縄県野湾市 (ちぇるちぇるランド)
  • 身長 172cm
  • 所属 ターレイプロダクション所属
  • 兄弟 5人兄弟姉妹(次男。姉3人と兄がいるのでりゅうちぇるは末っ子)
  • 姉はシンガーソングライターの比花知春さん

 

ちなみにりゅうちぇるはアメリカ人の祖父を持つクォーターだそうです。

 

そういわれると確かに目鼻立ちもかなり整ってますもんね!

 

 

りゅうちぇる

経歴について

 

意外なのが高校デビューをする前はかなり大人しい性格で目立った存在でもなかったそうです。

 

ですが、これではつまらないから絶対にイケてる高校デビューを果たすと心に決めた。

 

りゅうちぇるさんは”ちぇるちぇるランドで一番制服がオシャレな高校に行く”為に猛勉強したそうです。

 

さすがりゅうちぇるさん!ファッションの為ならなんだってできるんですね(笑)

 

高校卒業後は東京に出て原宿のアパレルショップで働くと決めていたそうで実際に上京して読者モデルとして活動しながら原宿にある古着店「SUPER WEGO」で働き始めたそうです。

 

そして、りゅうちぇるさんが働き出してから数か月後にぺこさん(オクヒラテツコ)が入ってきたそうです。

 

これがりゅうちぇるさんとぺこさんの出会いだったんですね!

 

それから二人は頻繁にツーショット写真をSNSに投稿していたそうです。

 

それがとても反響を呼んで雑誌の仕事やついにはテレビ出演も果たしたそうです。

 

ここからぺこ&りゅちぇるとして一気に大ブレイクしていったようですよー!

 

なんだかドラマのような人生で素敵ですよね!

 

これもりゅうちぇるさんが変わりたいと思ったときにファッションの力を信じて努力を重ねた結果なのではないかなーと思います。

 

Sponsored Links

メイクのこだわり?実はイケメンだった!

 

メイクは女子よりも意識高いのでは?!

 

と思うくらい研究をしてメイクをしているようです。

 

中でもベースメイクにはとてもこだわっていてともかくひげを隠すためにあえてチークを重ねたりしているそうです!

 

実際ブログなどで紹介されている道具を見るとメイク道具にもこだわりがあるようです。

 

本当にファッションと同様に努力されているのが伝わってきます!

 

りゅうちぇるさんは先ほども紹介したようアメリカ人と日本人のクォーターだそうです。

 

普段は目の下から一直線にチークを施してヘアバンドにくるくるに巻いた髪がトレードマークですが、

 

そのトレードマークをしていない姿がかなりイケメンです!

 

やっぱりハーフの芸能人のような雰囲気ですね!ウエンツ瑛士さんに似ている気もしますが。

 

どうでしょうか?!

 

 

結婚や子供について

 

先日かねてより交際されていたぺこさんとついにご結婚されたりゅうちぇるさん。

 

二人揃ってテレビ出演や仕事などをしていることから”結婚するする詐欺”なのではないか?!

 

などとも言われていましたがりゅちぇるさんは”やっと理想のプリンセスに出会えた”と言っていたのでご結婚が叶って本当によかったですよね!

 

気になる子供ですがまだぺこさんがご懐妊されたとの情報はありません。

 

というのも今は結婚式もまだなので”ウエディングドレスはキレイに着て欲しい事と新婚生活中にいきなりつわりになってもかわいそうだから”だそうです。

 

でもいずれは子供も欲しいそうなのでこれからの動向が気になりますね!

 

ちなみに、りゅうちぇるさんはお父さんになったとしても”今と変わらないパパとママでいたいそうで子どもが生まれてもこのスタイルで”かわいいパパでいたい”との事です。

 

きっとりゅうちぇるさんのお子さんならかわいいに違いないですね!

 

それにしてもかなりしっかり考えていて驚きです。

 

こんなに大事にされているぺこさんもなんだかとても羨ましく思います!

 

 

りゅうちぇる&ぺこ

 

まとめ

 

今回は原宿系ファッションでお馴染みのりゅうちぇるさんについて調べてみました。

 

ちぇるちぇるランドでの高校生デビュー前は目立った存在ではなかったという過去はかなり意外でした。

 

まだまだ21歳とお若いですのでこれからご結婚されてさらにパワーアップしたりゅうちぇるさんが多方面で活躍することを期待したいですねー!

 

合わせてぺこさんの記事もどうぞ!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です