松居一代が逃亡移動中に購入したバックのブランドはどこ?デパートの場所や店舗名は?

 

 

松居一代さんが最近更新されたブログで息子さんの彼女にバッグを購入したとされていました。

 

逃亡移動中の為、なかなかプレゼントとして発送することが出来なかったそうですがやっと送ったそうです。

 

ではプレゼントされたバッグはどこのブランドのものだったのでしょうか?!

 

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 松居一代が逃亡移動中に購入したバックのブランドは?

 

 

松居一代さんが息子さんの彼女へのプレゼントして購入したとされるバッグですがブランド名はわかりませんでした。

 

かわいい息子さんの彼女ですから逃亡移動中も考えていらっしゃるんですね。

 

ではどんなバッグブランドが考えられでしょうか?!

 

ヒントは『ジーンズ地にスパンコールでイニシャルが入っている』バックなんだそうです。

 

おそらく息子さんも20代後半なので彼女も同世代だと思われます。

 

そのくらいの方に人気のブランド物のバッグなのかもしれませんね!

 

もしくは芸能人の松居一代さんですから高級ブランドバッグ?!なんてこともあるのかもしれません!

 

ではバッグを購入されたとするデパートはどこなのでしょうか?!

 

Sponsored Links

バックを購入したデパート場所や店舗名を調べてみた! 

 

 

松居一代さんが息子の彼女にプレゼントを送りましたというブログには画像がついていました。

 

よーく箱をみて見るとクリーム色の包装紙に『TOKYU』の文字が書いてあります!

 

ということはこのバッグは東急百貨店で購入された物のようですね!

 

ちなみにどこの東急百貨店なのかも調べてみましたがバッグのブランドがわからないので特定出来ませんでした。

 

おそらくですが東急百貨店の『渋谷・本店』、『渋谷駅・東横店』、『吉祥寺店』などではないかと思われます。

 

これはあくまでも予想なので参考までに。。。

 

まとめ

 

今回は松居一代さんが息子の彼女にプレゼントで購入されたバッグブランドについて調べてみました。

 

はっきりとしたことはわかりませんでしたが、もしわかれば注目されそうですね!

 

こちらの記事も読まれてます。

 

松居一代が家政婦とトラブル事件の内容は?名前や写真とわがままな性格って本当?

松居一代の黒い権力の意味とは?離婚成立で船越は財産分与放棄?!

松居一代の家族の新しい家について調べてみた!

松居一代の業務委託先の会社の名前と場所が気になる!

松居一代のおばあちゃんの家はどこ?元夫の死因や結婚歴と遺産の行方が気になる!

松居一代の潜伏先の拠点はどこ?同居人のおばあちゃんの名前や撮影者の正体は?

船越隆一の彼女の名前や写真は?就職先や女装画像とは?

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*