松居一代が老人ホームを作るって本当?ラジオ体操の指導員や研修に通ってる場所も調査!

 

 

松居一代さんが100歳まで生きることが目標にしていることがわかりました!

 

そしてラジオ体操の指導員になるべく研修に通っていることも明かしていましたよ。

 

なんと将来的には老人ホームを作りそこでラジオ体操を指導したいそうですね。

 

では詳しい内容を見ていきたいと思います!

 

Sponsored Link

松居一代の夢は老人ホームを作ることって本当?

 

 

松居一代さんは結構本気で老人ホームを作れればと考えているようです。

 

現在60歳の松居一代さんですが100歳まで40年あるので成人式2回分と考えられているそうですね。

 

なのでまだ先は長く将来は老人ホームで楽しく暮らすことが目標とされています。

 

これだけいろいろな騒動の中、将来を見据えてしっかりされている松居一代さんに正直驚きますね!

 

そして気になるのがラジオ体操の指導員になるべく研修に通っているとのことでいったいどんな感じなのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

 

ラジオ体操の指導員について

 

 

ラジオ体操指導員について調べてみるとどうやらNPO法人全国ラジオ体操連盟というところで認定資格があるそうです。

 

資格は、指導員、1級指導士、2級指導士の3段階あるようですね!

 

指導員の資格であれば公認指導者講習会を受講するだけで資格を取れるようです。

 

ちなみに1級指導士、2級指導士は個別での試験が必要なようです。

 

では指導員になるための公認指導者講習会はどこで開催されているのでしょうか?

 

Sponsored Link

研修に通ってる場所が気になる!

 

 

指導員の資格であれば公認指導者講習会を受ければ取得出来るようですのでおそらく松居一代さんは指導員になるとおっしゃっていたのでこの資格で間違いなさそうですね。

 

この公認指導者講習会は基本的に春と秋の2回、全国12地区で開催されるそうです。

 

全国で開催なのでおそらく関東地方で都内などの可能性が高いと思われます。

 

まとめ

 

今回は松居一代さんの老人ホームを作るということやラジオ体操の指導員について調べてみました。

 

先の見えない騒動にこれからも注目が集まりそうです!

松居一代が家政婦とトラブル事件の内容は?名前や写真とわがままな性格って本当?

松居一代の黒い権力の意味とは?離婚成立で船越は財産分与放棄?!

松居一代の家族の新しい家について調べてみた!

松居一代の業務委託先の会社の名前と場所が気になる!

松居一代のおばあちゃんの家はどこ?元夫の死因や結婚歴と遺産の行方が気になる!

松居一代の潜伏先の拠点はどこ?同居人のおばあちゃんの名前や撮影者の正体は?

松居一代が老人ホームを作るって本当?ラジオ体操の指導員や研修に通ってる場所も調査!

松居一代が逃亡移動中に購入したバックのブランドはどこ?デパートの場所や店舗名は?

船越隆一の彼女の名前や写真は?就職先や女装画像とは?

 

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です