松居一代が払った船越の時計のローンの金額は?結納された指輪が気になる!

 

 

松居一代さんが新しい動画を配信されました!

 

内容はなんと船越英一郎さんとご結婚された時の結納のお話のようでした。

 

その結納というのがなんとも驚きの内容でびっくりしました!

 

今回は結納の時の詳しい内容について調べてみました。

 

Sponsored Links

 船越の時計のローンの金額は?

 

動画で松居一代さんからお話のあった船越英一郎さんの時計のローンの金額ですが頂いた結婚指輪よりもはるかに高額だったとされています。

 

具体的な値段については明らかにされていないようでわかりませんでした。

 

ちなみに船越英一郎さんがドラマに出演時に着用されていたと思われる時計を見つけましたよ。

 

 

 

こちらも高額な時計のようですがあくまでもドラマ撮影時の着用していたとされる時計なので参考までに。。。

 

そして松居一代さんが動画で語られた船越英一郎さんの時計のローンについてまとめてみました!

 

船越英一郎さんの時計のローンって何?!

 

 

新しく配信された動画の内容によると松居一代さんはどうやら船越英一郎さんとご結婚される際に『小さくてもいいからどうしても指輪が欲しい』と船越英一郎さんにお願いしたそうです。

 

すると船越英一郎さんは指輪が欲しいと言った松居一代さんに対して『指輪を結納としよう』とおっしゃったそうです。

 

松居一代さんはそれならば『船越英一郎さんの結納は何がいいか?』と尋ねたそうですね。

 

すると船越英一郎さんは『今、身に付けている時計の支払いがまだ残っているので残金を結納として支払ってくれないか?』と持ち掛けてきたそうです。

 

松居一代さんは言われた通りに時計を購入された店舗に向かい時計のローンの残金をすべて支払ったそうです。

 

では松居一代さんが結納時に船越英一郎さんから頂いた指輪はどんな物だったのでしょうか?

 

Sponsored Links

 結納された指輪が気になる!

 

 

松居一代さんいわく結納時の指輪は小さな物で船越英一郎さんの時計のローン残金よりもはるかに安い物だったとおっしゃっていました。

 

船越英一郎さんのような芸能人の方であれば結婚指輪もきっと名の通ったブランドなどでもおかしくないはずですよね!

 

もしくはその指輪以上に船越英一郎さんの時計が高額でびっくり!というような感じだったのかもしせれません。

 

 

 

まとめ

 

今回は船越英一郎さんの時計のローンや結納時の指輪について調べてみました。

 

新たな情報が次々と公開されているようでこの騒動から本当に目が離せませんね!

松居一代が家政婦とトラブル事件の内容は?名前や写真とわがままな性格って本当?

松居一代の黒い権力の意味とは?離婚成立で船越は財産分与放棄?!

松居一代の家族の新しい家について調べてみた!

松居一代の業務委託先の会社の名前と場所が気になる!

松居一代のおばあちゃんの家はどこ?元夫の死因や結婚歴と遺産の行方が気になる!

松居一代の潜伏先の拠点はどこ?同居人のおばあちゃんの名前や撮影者の正体は?

松居一代が老人ホームを作るって本当?ラジオ体操の指導員や研修に通ってる場所も調査!

松居一代が逃亡移動中に購入したバックのブランドはどこ?デパートの場所や店舗名は?

船越隆一の彼女の名前や写真は?就職先や女装画像とは?

松居一代が払った船越の時計のローンの金額は?結納された指輪が気になる!

松居一代がスカッとジャパンに消されたコメントの内容は?夫婦げんかではない理由は?

松居一代の黒い圧力の相手はホリプロだった?消されたコメントの内容が気になる!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*