町野芹菜容疑者(福岡南)の顔画像や旦那やFacebookは?【赤ちゃん踏みつけ事件】

 

 

福岡県南区屋形原で赤ちゃんを踏みつけて命を奪った事件が発生しました。

 

事件を起こしたのは母親ということで衝撃的なニュースです。

 

いったい何があったのか詳細が気になりますね。

 

今回は事件の詳細や旦那やFacebookなど調べてみました。

 

 事件の詳細

 

 

事件が起こったのは7月13日の午後9時半頃のことでした。

 

場所は自宅1階の寝室で長女の心美(ここみ)ちゃんの胸あたりを数回踏みつけて心臓破裂で命を奪った疑いが持たれています。

 

事件同時、寝室には父親もいたそうです。

 

父親がトイレに行って寝室に戻った時に心美(ここみ)ちゃんがぐったりとして娘が息をしていないということで119番通報したということです。

 

心美(ここみ)ちゃんは病院に運ばれましたが約1時間後に搬送先の病院でなくなったそうです。

 

 町野芹菜容疑者の顔画像を調査!

 

 

心美(ここみ)ちゃんの母親は町野芹菜容疑者というそうですが顔画像は公開されていないようでした。

 

 

これから捜査進み情報が明らかになれば今後、公開されることもあるのかもしれません。

 

 旦那やFacebookについて調べてみた。

 

 

町野芹菜容疑者の旦那やFacebookについて調べてみましたがこちらもわかりませんでした。

 

旦那さんの情報としては48歳ということが公開されているのみのようです。

 

事件の発見者も旦那さんだったようなのでショックの大きさははかり知れないと思います。

 

まとめ

 

今回は町野芹菜容疑者の赤ちゃん踏みつけ事件について調べてみました。

 

事件を起こした動機は育児や家事のことが原因の夫婦ケンカでイライラしたからということが明らかになっているそうですね。

 

生後間もない娘に命を奪うほどの気持ちになったのはどうしてだったのでしょうか?

 

そう考えるとそれ以外にも何か積み重なった悩みなどが多くあったようにも思えます。

 

町野芹菜容疑者のしたことは許されることでは決してありません。

 

ですがこのような事件は絶えず起こっています。

 

こうしたことが今の社会の課題なのかも知れません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です