松居一代に電話した事務所代表は誰?送った手紙とFAXの内容が気になる!

 

松居一代さんがまた『別宅の真相第2話』を更新されました。

 

動画はまたも別宅にまつわる詳しい経緯ということで内容も気になりますよね!

 

なかでも松居一代さんに電話して来たという事務所代表の方が誰なのかが注目です。

 

それでは詳しく見ていきたいと思います!

 

Sponsored Link

 松居一代に電話した事務所代表は誰?

 

 

松居一代さんに電話をかけて来たという事務所代表の方ですが残念ながらわかりませんでした。

 

ちなみに手紙を送った相手とされる女性の事務所の代表も調べてみました!

 

ですが現在は個人事務所のようなのでご本人が代表を務められているようでした

 

おそらくですが個人事務所をされる前に所属していた事務所がありその代表が電話をかけて来たのかもしれませんね。

 

そしてもう一つ気になったのが松居一代さんは『別宅の真相第2話』で内容証明郵便を送る以前に手紙とFAXも送ったとおっしゃっていました。

 

いったいどんな内容だったのでしょうか?!

 

 送った手紙とFAXの内容が気になる!

 

 

 

内容証明郵便を送る以前に手紙とFAXも送ったとおっしゃっていましたが内容については明らかになっていないようでわかりませんでした。

 

ちなみに内容証明郵便は送った日を証明するもので法的な効力はないそうです。

 

ですが届いた相手には圧力がかかるので相手と戦うといったようにとらえることも出来るようですね。

 

なので手紙やFAX内容は内容証明郵便と同じような感じだったと思われますがもう少しやわらかい感じだったのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は松居一代さんに電話したとされる事務所代表や送った手紙やFAXについて調べてみました。

 

まだまだたくさんの動画がアップされそうでこれから先のお話も気になりますね!

 

松居一代が払った船越の時計のローンの金額は?結納された指輪が気になる!

松居一代がスカッとジャパンに消されたコメントの内容は?夫婦げんかではない理由は?

松居一代の黒い圧力の相手はホリプロだった?消されたコメントの内容が気になる!

松居一代が逃亡移動中に購入したバックのブランドはどこ?デパートの場所や店舗名は?

船越隆一の彼女の名前や写真は?就職先や女装画像とは?

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です