別宅の真相で使われてる曲名は?選曲した理由を考察してみた! 

 

 

松居一代さんの動画『別宅の真相』で使われている曲が気になりませんか?!

 

個人的には耳に残る不思議なトーンの曲だなぁと思っていました。

 

きっと松居一代さんのことですので選曲されたのにも意味があるのでは?!と思ったので調査してみたいと思います!

 

また、曲のタイトルなども詳しく見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 別宅の真相で使われてる曲名は?

 

 

松居一代さんの動画『別宅の真相』で使われている曲ですが調べてみると曲名がわかりました!

 

タイトルは『犯人の行方』という曲名のようです。

 

ジャンルはミステリーやサスペンスのようですね!

 

なるほど!松居一代さんの動画はこの曲で謎めいた感じが増していたんですね。

 

きっと松居一代さんも別宅の真相にはこれがいい!とピンと来たのかもしれません!

 

では選曲した理由はなんだったのでしょうか?!

 

こちらも調べてみました。

 

 選曲した理由を考察してみた!

 

 

一度聴いたら耳に残る不思議な曲ですが松居一代さんが選曲した理由などは今の所わかっていないようです。

 

ですが曲のタイトルが『犯人の行方』なので松居一代さんの戦っている黒い権力や圧力などを表しているのかも知れません。

 

またこれから語られる新しい動画が気になるようなもやっとした感じを演出しているような感じもしますね!

 

まとめ

 

今回は別宅の真相の曲について調べてみました。

 

新しい動画が投稿されるたびに注目が集まっていますね。

 

この先の展開なども目が離せません!

 

松居一代が払った船越の時計のローンの金額は?結納された指輪が気になる!

松居一代がスカッとジャパンに消されたコメントの内容は?夫婦げんかではない理由は?

松居一代の黒い圧力の相手はホリプロだった?消されたコメントの内容が気になる!

松居一代が逃亡移動中に購入したバックのブランドはどこ?デパートの場所や店舗名は?

船越隆一の彼女の名前や写真は?就職先や女装画像とは?

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*