バーチャル恋人とは何が出来る?値段や購入方法とキャラクターの種類も気になる!

 

 

ついにバーチャル恋人というものが誕生したそうです!

 

なんと時代もついにここまで来たのかと正直驚きました!

 

ではいったいバーチャル恋人とは何が出来るのでしょう?!

 

今回は値段や購入方法とキャラクターの種類について調べてみました。

 

Sponsored Links

 バーチャル恋人とは何が出来るのか気になる!

 

 

引用:http://gatebox.ai/

 

バーチャル恋人とはコミュニケーションのとれるかわいいキャラクターのようです。

 

普段は円柱型の近未来な感じのボックスの中にいるようですね!

 

赤外線やBluetoothと連動することが出来るので家電と繋がれば電気を付けたり、テレビをつけてくれるそうです。

 

またキャラクターが持ち主の朝起きる時間や帰宅する時間に合わせて話しかけてくれるということもしてくれるそうですよ!

 

そしてチャットアプリと連動しているので外出先でもコミュニケーションを楽しむことが出来るようです。

 

こんな感じでメッセージのやり取りが出来るそうです!

 

 

そしてなんと持ち主の帰りが遅いと寂しがるそうです。

 

なんだか本当に恋人のように生活に寄り添っていているんですね!

 

一人が寂しいという方にはとてもいいのではないでしょうか?!

 

そしてこんなにたくさんの機能があるバーチャル恋人ですが気になるのは値段ですよね。

 

ということで値段や購入方法も調べてみました!

 

Sponsored Links

 値段や購入方法を調べてみた!

 

 

バーチャル恋人の値段ですがなんと!!!

 

¥298000円でした!

 

なかなかお値段も張りますが、これだけクオリティーが高ければこのくらいのお値段がしてもおかしくないですよね!

 

コミュニケーションも取れて家電と連動しているとなると結構楽しめると思うので私はそこまで高くないかなー?!と思います。

 

そして気になる購入方法ですが今のところ予約販売のみとなっているようです。

 

 

こんなコラボイベントもあったそうですよ!

 

 

初音ミクとコラボされたようで来場者の方の評判もよかったそうなので初音ミクバージョンあったら欲しいという方も多いのではないでしょうか?!

 

では気になるキャラクターについても調べてみました!

 

Sponsored Links

 キャラクターの種類を調査してみた!

 

 

この青い髪の毛の女の子は『逢妻ヒカリ(アズマ ヒカリ)』ちゃんというそうです。

 

ちなみに妹もいるそうで『アカリ』ちゃんというそうですね!

 

今回販売されったのはお姉ちゃんの『逢妻ヒカリ(アズマ ヒカリ)』ちゃんのみのようですのでこれからさまざまなキャラクターが登場するのかも知れません。

 

まとめ

 

今回はバーチャル恋人について調べてみました。

 

個人的にはロボットはちょっと苦手と思っていた私ですがなんだかオシャレで女性にもウケそうな感じがします!

 

これからまたキャラクターなど増えて販売されることを期待したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*