ぺこのプロフィールや経歴や実家はお金持ち?結婚や指輪について調査!

2017年2月5日(日)23時00分~23時30分に放送される情熱大陸にりゅうちぇるが出演することが決まった。

 

りゅうちぇると言ったらぺこだよね!

 

って感じがしてきて調べたくなってきた。

 

2016年12月28日に入籍したばかりのぺこさんの方に焦点と当てて書いていきたいと思います。

 

Sponsored Links

 

ぺこのプロフィール

 

  • 本名 比嘉 哲子(ひがてつこ) 旧姓:奥平(おくひら)
  • 愛称 ぺこ
  • 生年月日 1995年6月30日 (21歳)
  • 出身地 大阪府
  • 身長 158cm
  • 靴のサイズ 23.5cm
  • 所属  スターレイプロダクション
  • 好きな海外ドラマ glee/グリー

 

ぺこさんって”てつこさん”というお名前なんですね!ちょっと意外でした!人は見かけによらずではないですが人は名前によらず。。ですね!

 

小さい頃から学生時代までバレエを習っていたようでそのお陰で根性がついたり、礼儀を覚えられたり、姿勢がよくなったりとたくさんの事をバレエから学んだようです。

 

好きな海外ドラマは”glee/グリー”なんだそう!理由は”見たら必ず元気やパワーをもらえるからだそう。

 

それから登場人物のそれぞれに、尊敬出来る部分や見習いたなと思う所があるそうです。

 

ぺこさんのファッションも海外のスクールガールのようなスタイルが好きなようなのでまさに影響をうけた作品なんでしょうね!

 

 

最近では-15kgのダイエットにも成功したんだとか!

 

ぺこさんのパートナーは言わずと知れたりゅうちぇるさんですがぺこさんは大変な努力家で脚のマッサージは一日も欠かさずに続けているそうです!

 

いくら綺麗になりたいと思っていてもふつうだったら2、3日しか続かなかったりしてしまいますがまさに”美は一日にして成らず”という言葉がふさわしい努力家ですね!

 

 

ぺこ

 

経歴が気になる!

 

ぺこさんといえば原宿ファッションのリーダー!といった感じですが実は高校生の頃にNSCの女性タレントコースに入ってさくらんぼという漫才コンビを組んでいたそうです。

 

意外すぎます!

 

でもテレビなどのトークを聞いているとりゅうちぇるさんに鋭い突っ込みをする姿も見受けられるのでこれも漫才で磨いたのでしょうか?!

 

その後は高校卒業後に上京し原宿系ファッション誌の読者モデルとして活動を始めました。

 

その時にアルバイトをしていたのがアパレルショップ「SUPER WEGO」で、りゅうちぇるさんと出会ったのもこのアパレルショップなんだそうです。

 

その後は海外のスクールガールをイメージしたキュートでポップなファッションが話題となり注目を集めるようになったそうです。

 

そのぺこさんのスタイルは”原宿の神”とまで言われてそしてぺこさんをリスペクトしている女の子を”ぺこガール”と呼ばれているそうです。

 

そこからさらにテレビ出演をして話題となりさらにりゅうちぇるさんとカップルということで二人で出演するとそのやりとりが漫才の様だとお茶の間をとりこにしてしまったようです。

 

そこからぺこ&りゅうちぇるというスタイルになっていったようです。

 

Sponsored Links

 

なんで実家はお金持ち?

ぺこさんのご実家は建設関係の資材を扱う会社を経営されているようです。

 

そのため裕福な家庭のようです。

 

ご実家はなんと10LDKの豪邸なんだそう!ということは社長令嬢なんですね。

 

他にもお金持ち伝説があるようで仕送りは上限なしで電話一本で数十万円を振り込んでもらえるそう!

 

もう住む世界が違いすぎてなんと言ったらいいのか。。。羨ましいかぎりですねー!

 

結婚や指輪について

ぺこさんは2016年12月28日にりゅうちぇるさんとご結婚されました。

 

後日、プロポーズの様子をテレビ番組で公開し話題となりました。

 

ちなみにプロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」だったそうです!なんだかお二人らしいロマンティックな感じで素敵です!

 

そして気になる指輪ですがりゅうちぇるさんのお給料3か月分くらいだそう。

 

ハートがモチーフの指輪でなんでもぺこさんのおばさんに協力してもらいながら選んだものだそうです。

 

ブランドはおそらく「徳友(Tokuyu)」というジュエリーブランドではないかと思います。

 

同じものであれば”ルビー2.03カラット”で”ダイヤ1.34カラット”なんだそうです。結構なお値段がしそうですが。。。

 

「徳友(Tokuyu)」は1991年創業で表参道と香港にお店があるそうです。どのジュエリーもフェミニンな感じで上品さがあるので世代を問わず身に着けられそです!

 

 

指輪

 

まとめ

 

今回は原宿系ファッションの神、ぺこさんについて調べました。

 

過去に漫才をしていたというのはかなり意外でした。

 

さらにりゅうちぇるさんとご結婚されてますます人気も急上昇しそうです!

 

ぜひウエディングドレスの着こなしやお二人の挙式の様子も気になるところですねー。

 

何事もオープンなお二人なのでそれが見られる日もそう遠くはないでしょう!今後に期待ですね!

 

合わせて是非りゅうちぇるさんのページもご覧ください!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です